[KATARIBE 30408] [HA06L] 「同盟」活動報告 1.5

Date: Thu, 30 Nov 2006 23:16:10 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30408] [HA06L] 「同盟」活動報告 1.5
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 「同盟」活動報告 1.5
---------
 橋本芳弘   http://kataribe.com/HA/06/C/0469/

 天海森羅   http://kataribe.com/HA/06/C/0600/
 途奥 彗   http://kataribe.com/HA/06/C/0677/
 南足鞠緒   http://kataribe.com/HA/06/C/0683/

苦悩する芳弘
------------

[Hisasi]    :そういえば、昨日のみだら云々の
[toyolina]   :ヘイ
[Hisasi]    :学校に持ってきたみだらタイトルのビデオを是非目撃したい
        :です>芳弘
[toyolina]   :ですって、クロウさん
[Hisasi]    :そしてものすごく大混乱したい(はぁはあ)
[toyolina]   :ウヒヒ

 よしひろ   :「……あ、あんな、び、びでををじょうえいかい!?」

[kurow]     :え、マジでw
[Hisasi]    :頭を抱えて
[kurow]     :どこで見られようかなあw
[toyolina]   :うかつにもトートバッグに無造作に突っ込んできた
[kurow]     :わあ、ちょ、短慮すぎw

 よしひろ   :「……あの、かみはてさんや……おとなしそうなとおくさん
        :が……」

[Hisasi]    :苦悩
[Hisasi]    :目撃しても何もいえません、ショックすぎて
[kurow]     :ちゃんと紙袋に入れてかばんに仕込んでますけど、昼休みに
        :弁当食べに屋上とかいくときに開けっ放しでとかしそうです。

 よしひろ   :「……『みだら人妻の危ない午後・あ、ピザ屋さんが』……
        :って……これっ!?!」

[Hisasi]    :どんなタイトルだ
[kurow]     :いやもうここはレズものかなと思って(ぉぃ
[toyolina]   :兄貴の嗜好はそっちだったかw
[Hisasi]    :まぢかw
[Hisasi]    :じゃあそれで

[kurow]     :レズビアン逆みだらとか若奥様のみだらな午後とか若島
        :厨智子(仮名)傑作選3とか
[kurow]     :そういう感じ?

 よしひろ   :「…………そ、そん、そんなっ!?……あ、あの、まさか
        :その……うわああああああっ」

[toyolina]   :オモシレーw

 よしひろ   :「……でも、その、二人、仲良いし……でも、まさか、
        :そんな」

[Hisasi]    :どっきどっき
[Hisasi]    :苦悩する青少年♪
[Hisasi]    :そして会話で
[Hisasi]    :神終さんちで上映会とかいうフレーズを(がーん)
[toyolina]   :ウヒヒ

 よしひろ   :(がががーーーーん!)
 よしひろ   :「(ぐらっ)……上映会……」
 すい     :「たのしみだねえ、ビデオ」

[toyolina]   :とかいってる
[kurow]     :写真集とか雑誌も数冊
[toyolina]   :オラすっげえわくわくしてきたぞ系な

みだら連呼
----------

 よしひろ   :「……た、たのしみ……(思わず目を見開いて)」

[Hisasi]    :あなたの知らない世界♪

 よしひろ   :(うわあぁぁぁぁぁ)>頭を抱えそう
 まりお    :「適当にみだらっぽいのを見繕ってきたからね」
 よしひろ   :(ずきゅぅぅぅん!)
 よしひろ   :(そ、んな……みだ、み、み、みだら!みだらっぽ!?
        :み、だ……そ、そんな)

[Hisasi]    :がくがく
[Hisasi]    :あたまん中みだらで一杯

 すい     :「これでクリスマスはみだら対策ばっちりだねえ」
 よしひろ   :(くっ、クリスマスのみだら対策!?!)

[Hisasi]    :恋人たちのクリスマス、みだら♪

 よしひろ   :(よろよろ)
 しんら    :(うわぁ……橋本君が……)

[Hisasi]    :もうすっかり頭の中みだら一色♪
[kurow]     :そして和枝見て鼻血吹く

 よしひろ   :(み、み、みだら……)>色々オーバーしたらしい

[Hisasi]    :鼻を押さえて
[Hisasi]    :滴る血

 男子A    :「おい橋本、昼間っからエロか?」
 よしひろ   :「ち、ちがっ……(みだら……みだ……みだら……ああl)」
」
[NATI]     :中学生は昼間からエロですよ!
[Hisasi]    :オールデイえろですよね
[NATI]     :24時間年中無休。

 男子B    :「おまえちょっとはガマンしろ!せめて放課後まで!!」

[toyolina]   :そしてレバーブローを芳弘に

 よしひろ   :「ち、ちがっ……(ぼたぼた)」
 すい     :「橋本くんが鼻血出してる」
 よしひろ   :(とおくさんや、かみはてさんたちが……あぁ)

[Hisasi]    :知ってはイケナイことを知ってしまった十四歳の冬
[Hisasi]    :見る目が変わっちゃいそうダヨ
[toyolina]   :敏感に感づかれますよ
[toyolina]   :立場なくなる、がんばれw

邪念現る
--------

 よしひろ   :(……みだら、あのとおくさん達が……あぁ)>苦悩
 よしひろ   :(むしろ、女子はそれが普通なのか?そうなのか?ついて
        :いけないのは俺だけなのか?)
 よしひろ   :orz

 芳弘の邪念  :「大木だってそうかもしんねえよなあケケケ」

 よしひろ   :(ぶんぶんぶんぶんぶんぶん)
 よしひろ   :(まさかっ!そんなことはっ!)
 よしひろ   :「落ち着け、落ち着いてくれ!俺っ!!」

 芳弘の邪念  :「今晩、おまえはそんな感じのピンク色な夢を見るケケケ」

 よしひろ   :(や、やめろぉぉぉ)

[Hisasi]    :頭かかえてぶんぶん

 芳弘の邪念  :「覚えておけ、おまえが思ってるほど清らかな動物なんて
        :この世にはいねえケケケケケ(消える)」

[Hisasi]    :ダエぽん、転職したの?
[Hisasi]    :邪念にw
[toyolina]   :ずいぶん可愛らしくなってまあw
[miburo]    :明日早朝お風呂場で洗濯をするよしh……いえなんでも。
[Hisasi]    :おさっしください
[toyolina]   :(・ε・)〜♪

[gombe]     :みだらの中身を知った翌日の女子たちと、芳弘と、が顔を
        :合わせたときが見物だw
[Hisasi]    :すさまじく気まずそうw
[toyolina]   :気まずいなんてレベルじゃねえぞ!!w
[gombe]     :双方混乱しあって話がかみ合わない、しかし互いに相手は
        :知らないと思ってるw
[Hisasi]    :みんな赤面どころの話じゃ

 #よしひろ  :(な、なんでみんなそんなはずかしがって……もしや!!)
        :(ああああああ)

[gombe]     :うはあw
[Hisasi]    :ひぃw

「同盟」   http://hiki.kataribe.com/HA06/?AnAlliance
中学生組   http://hiki.kataribe.com/HA06/?JuniorHighSchoolStudent
活動報告1  http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30406.html

大変なことになってまいりました^^

Toyolina