[KATARIBE 30207] [HA06L] 百合と薔薇

Date: Wed, 27 Sep 2006 13:05:26 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30207] [HA06L] 百合と薔薇
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

 突発的百合キュア。怪異あるところ百合キュアあり的に。
 ボディビルとか苦手な人は見ない方がよさそうです。
[HA06L] 百合と薔薇
 淀川十々芽 かっぱっぱ
 蒼雅紫   天然無垢
 品咲渚   関西弁

 アダム   ♂

イメージ映像
------------

 薔薇の変態に追われています
  http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0044/

発端は忘れたけど、とにかく漢をみせてくれた

[NATI0]     :やるだけ、やってみるか!
[toyomacx]   :マジカ
[NATI0]     :男に二言はないらしいので。
[toyomacx]   :ございませんね

最初の人(薔薇)

 アダム    :「いいこと思いついた。漢だけの楽園を作ろう」

[NATI0]     :アダム設定。筋肉ムキムキ、男性ホルモン全開のナイスガイ。
[toyomacx]   :つワセリン
[NATI0]     :採用しましょう。

 アダム    :(ワセリン塗りたくってる)

[NATI0]     :注:公道の真ん中
[toyomacx]   :変態過ぎるッw

 アダム    :「漢だけの楽園……名は『薔薇の園』……美しい、理想郷
        :である」
 アダム    :「そこに住みしもの達、美と愛の化身、すなわち『薔薇』
        :なり!」
 アダム    :「今は私一本しか咲いていないが……いずれ満開にしてみ
        :せよう……」
 アダム    :「そのために、薔薇のつぼみを探す旅に出るとしよう」
        :(ポージング)

[NATI0]     :誰か通報、もしくは射殺してー。

 とどめ    :「……うあ……」
 アダム    :「む?サーチ&チェック!」(じー)
 とどめ    :「ひい!」(逃げる)
 アダム    :「識別パターン♀!愚かなる生命体と判明した!」
        :(なぜか追いかける)
 とどめ    :「カッ、カパー!?おまわりさーん!」
 アダム    :「薔薇の園に不用な雑草!刈り取ってくれる!もしくは生態
        :改造で薔薇としてくれよう!」
 とどめ    :「いやです!遠慮するカッパ!!誰か!」
 アダム    :「何を嫌がる?この筋肉はたくましいとは思わないか?」
        :(むきき)
 アダム    :「たくましいのは、悪いことか?ん?」
 とどめ    :「いやー!」(背負ったギターを片手でつかみ振り回す)
 渚      :「うわ、てかっとる変態が女の子襲っとる!!」
 紫      :「な、なんですって!?」

[toyomacx]   :@5メートルくらい離れてるところで
[kurow]     :左腕が手首まで身体に収納されて右手のリーチが倍に

 紫      :「呉羽っ!」
 呉羽     :「ピィッ」
 アダム    :「ふ。無駄鍛え上げられた筋肉の前には打撃など効か」
        :(どごす)

[kurow]     :遠心ちから。

 呉羽     :「ピィィッ!」>羽根吹雪
 渚      :「……上からくれは、正面からあの子の奇っ怪な腕、挟み
        :撃ちになるなー」
 SE      :ぎょわあああおおん
 アダム    :(うずくまってる)

[NATI0]     :痛かったらしい。

超薔薇
------

 紫      :「だ、大丈夫ですかっ!」
 とどめ    :「はあ、はあ、はあ」(涙目)
 とどめ    :「あ、あ、怖かったですカッパぁぁ」
        :(感極まって紫に抱きつく)
 紫      :「もう大丈夫ですよ(よしよし」
 アダム    :「く、なんだ!?増援か!?……パターン♀!選ばれなかっ
        :たものたち!」(復活)
 紫      :「おのれ、奇怪な!」
 渚      :「うわ、復活した!! っていうかきもっ!!」
 とどめ    :「変態が、変態が」
 紫      :「お前はなにものですっ!」
 アダム    :「抱きあってやがるーーーーーーーッ!!?きもいッ!!」
 アダム    :「私の名はアダム。薔薇の園の園長(予定)である」
        :(ポージング)
 渚      :「あほか、自分の姿見てから言え!! このド変態!!」
        :(携帯で撮って見せる)
 アダム    :「こ、これは……」
 アダム    :「美しい」

 渚      :「そうかあ? これ美しいか?(ゆかりんに見せる)」
 紫      :「……」
 紫      :「……きもちわるい、です」
 とどめ    :(ギターで脳天に突っ込み)

[kurow]     :がつっがっぐしゃっばきっごしゃっゴッゴッゴッ

 アダム    :「ぐはぁッ、ちょ、ま」
 渚      :「満場一致で否決……って、お姉さん過激やな」
 アダム    :「待たんかい!くらえ、溢れる男性ホルモン!!」(むわッ)
 渚      :「っていうかロックやなロック」

[NaggyFish]   :何か面白いことしてるー(見学
[NATI0]     :あんま面白くない(泣)

 渚      :「うわっ、鼻血噴いた!! にげろー」
 紫      :「ひぃっ」
 アダム    :「逃すか!百合の園のおぞましき女ども!」
 アダム    :「百合vs薔薇の長き闘いに引き分けはない!」
        :(胸筋ぴくぴく)
 紫      :「面妖なっ!食らいなさいっ!」

[Hisasi]    :魔道扇で一閃

 アダム    :「受けて立つ!この筋肉でな!」(ポージング)

[Hisasi]    :術で雷をぶちかます
[NATI0]     :打撃→金属音:ガッキーン

 渚      :「うえっ」(耳ふさいでる)

[NaggyFish]   :雷には弱そうだ<金属音

 アダム    :「ふ。無駄……鍛えられあげた筋肉!まさに鉄の鎧……
        :ぎゃわああああああああッ!!?」(感電)
 渚      :「お、アフロ」

[NATI0]     :金属並に硬い筋肉だったのに

不死身の薔薇
------------

 紫      :「……やったか?」
 アダム    :「……」(ぷすんぷすん)
 渚      :「……(その辺におちてた枝でつんつく)」
 アダム    :「薔薇は……」(ぼそり)
 紫      :「……え?」
 アダム    :「不滅!!!!」(立ち上がる)
 紫      :「きゃあっ」
 渚      :「うわっ(逃げようとして後方にでんぐり返し)」
 アダム    :「怯んだな!?その怯みが命取りだ!……くらえ!!!」
        :(ぐぁおおおお)
 紫      :「渚さまっ」
 アダム    :「究極!!」
 アダム    :ポージング

 呉羽     :「ピィィッ!」>その前に旋風羽根吹雪
 とどめ    :「まだ動くカッパ!」(ギタークラッシュ3rd)
 渚      :「あいたたた……?」
        :(ポージングしてる間にコソコソと離れる)
 アダム    :「ちょ、お前ら、私の究極ポージングをしかと、見ろよ!!?」
        :(ぼかすか)
 紫      :「呉羽、遠慮はいりませんっ!」
 とどめ    :「しぶといカッパ!これでもかっこれでもかっこれでもかっ」
 渚      :「ポージングしてる変態がボコられる映像ならちゃんと撮っ
        :といたるよ?(携帯で動画)」

[kurow_]    :君が泣くまで殴るのをやめないッ

 アダム    :「くそ!究極その2!!……美ケツ伝説!!!」
        :(ケツを突き出すポージング)
 とどめ    :(ショックで固まる)

[NaggyFish]   :そりゃ固まるわ(w

 渚      :「ひっ……(ショックで録画やめちゃう)」
 呉羽     :「!」>びくっと
 アダム    :「流れる連続技!!……ホルモン潮流!!」
        :(屁?のようなホルモン発射)

[NATI0]     :ぶひ

 とどめ    :「うっ、うぶっ」

[NaggyFish]   :ひぃ(w

 紫      :「きゃーーー!呉羽っ!」

[kurow_]    :嘔吐

 とどめ    :(ふらり)
 呉羽     :「ピィィィィィ!」>必死に旋風羽根吹雪

[Hisasi]    :あっちいけーーーーとばかりに
[NaggyFish]   :犠牲者が……

 渚      :「……なにがホルモンや!!」
        :(巨大お好み焼きひっくり返しでぶっ飛ばし)
 アダム    :「ふ、美しきものは勝つ……!!!!?」
        :(こきーーーーーん:お好み焼きが急所を直撃)

[kurow_]    :下呂の海へドタリ

 渚      :「うえ……やなとこあたった……」
 アダム    :「……」

[kurow_]    :ヤバイそれは痛いとか痛くないとかそう次元超えてるw

 アダム    :「SYAIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAッ
        :!!!!!」

さらば薔薇、そして初めまして百合

[toyomacx]   :薔薇の危機w
[kurow_]    :登場一回目にしてモロッコか。

 アダム    :「薔薇の園よッ!!!永遠なれ!!!!!」
 紫      :「!」

[NaggyFish]   :爆発する?(怪人違う

 アダム    :「そして始めまして!百合の世界!!」

[Hisasi]    :がーんw
[Tihiro]    :なにぃw
[NaggyFish]   :どっち道ひでえじゃねえかッ!(w

 アダム    :「というわけで、女の子になります♪よろしくね」
 渚      :「……う、うちのせい……?」
 とどめ    :(白目むいて倒れてる)
 紫      :「ひぃっ」
 イブ     :「イブっていいます♪お姉さまがた」(内股)
 紫      :「こ、こないでっ(ひぃぃ」
 イブ     :「薔薇なんてクソよね♪」(凄まじい笑顔)

[NaggyFish]   :とどめっちを助ける余裕がねえ(w

 イブ     :這いながらよってくる

[NATI0]     :ダメージでかすぎて、まだ立てないのだ

 渚      :「……ここは通行止めや、ホカヲアタレ」

[toyomacx]   :投網を描いてアダム改めイヴに投下

 イブ     :「とりあえず、人工呼吸でこの子を……」
        :(とどめをがしっと掴もうとしてる)
 紫      :「きゃああ、だめーーー」
 とどめ    :(だらーん)

[NaggyFish]   :トラウマ残るぞ(w
[Hisasi]    :あわててとどめの手をひっつかんで

 イブ     :「あ、ああ?」(網に絡み取られる)
 渚      :「今のうちやー! にげろー! わー!」
 仮面の青年  :「おや、出なくても大丈夫なようだカッパ」
 紫      :「に、にげましょうっ」

[Hisasi]    :とどめひっつかんだまま
[Hisasi]    :ずるずる

 渚      :「念には念を入れとこ」
 イブ     :「まって!置いてかないでーーーーーー」(だみ声)

[Hisasi]    :抱きかかえてあげようよ、ゆかりん。(余裕ないらしい
[toyomacx]   :100トンってかかれたおもりを描いてさらに投下
[toyomacx]   :(せいぜい100キロくらいです)

 イブ     :「お姉さまァアアアアアアアッ!!!?」
        :(どごーーーーん)
 呉羽     :「ピィィッ!」>さらに念を入れて羽根吹雪で網を縫いとめて
 渚      :「ふははは、卑劣な勝ち方させたら、うちにかなうもんは
        :あんまりおらんわ!」

[toyomacx]   :(でもとんずらw)
[kurow_]    :わー、身にしみるw
[toyomacx]   :にしし

 BlueFairyCup 1 参照のこと

 仮面の青年  :「でも折角だから」
 仮面の青年  :(動けないイブの尻子玉を抜く)

[toyomacx]   :あらあら兄者がw

 仮面の青年  :(ため息をついて、尻子玉を投げ捨てる)
 イブ     :「きゃあああああああああああ」(暗転)

おまけ1
--------

[Hisasi]    :うひひw
[NATI0]     :こうして薔薇の園創造の野望は潰えた……。
[NaggyFish]   :オチがついた(w
[NATI0]     :ここに立ち会ったものが『ゆりきゅあ』と呼ばれる少女たち
        :であるというのは、偶然というには出来すぎていた、と考え
        :るのは私だけではあるまい。

[NaggyFish]   :ちなみに尻子玉ってどんな形してます?
[chita_]    :四角推だったり8面体だったり球形だったり、見る角度によっ
        :て違い、内部から七色の光りを発しています
[kurow_]    :きっと薔薇に蛇が絡みついた形のレリーフが彫られた桃色の
        :球体。
[NaggyFish]   :ふむふむ

[NATI0]     :お疲れ様でした&ありがとうございました。
[toyomacx]   :だがこれで終わりとは思えない
[toyomacx]   :第二第三の薔薇が

 ?      :「赤薔薇は散ったか」
 ??     :「だが我らがいる……薔薇は不滅よ……」

[kurow_]    :わあ黒薔薇夫・人。

[NaggyFish]   :トミーが見つけたら取ってくなと思ったけどさすがにかわ
        :いそうだからやめとこう(w<尻子玉
[toyomacx]   :そのへんに落ちてるから拾っちゃっていいんじゃないでしょ
        :うかw

 トミー    :「あ、この玉? これねー、そこに落ちじゃなくて今週の
        :オススメ品! 安くしとくから買ってよ、ね、買ってって
        :ばサー!」

[NATI0]     :買う人が気の毒です。
[NaggyFish]   :さすがのトミーも眼窩にはめる勇気まではなかったみたいです。
[toyomacx]   :「あの方」の遺体の一部ですよ?w
[toyomacx]   :まだ生きてるかもシレンがw
[NaggyFish]   :生きてる、のかなあ(w
[kurow_]    :尻子玉抜かれたって死んだりしませんよ☆
[NATI0]     :個人的に死んで欲しいw

[toyomacx]   :第二クールあたりで改造されて黒薔薇とかあたりの手下に
[kurow_]    :まあ下半身裸で全身にワセリンを塗りたくった筋肉質の
        :男性?が道端に倒れていたらどうなるんでしょうね。
[NATI0]     :連載なの!?

[toyomacx]   :豆柴あたりが連行に駆り出される
[Hisasi]    :マメシバンvs
[kurow_]    :ミスティメミvs。
[NATI0]     :薔薇連合。
[Hisasi]    :むしろマメシバン危険では
[Tihiro]    :北風&太陽vs
[NATI0]     :ヤバイですね、マメシンバw
[kurow_]    :かどわかされて改造されて
[NATI0]     :マメシバンだ。
[H_AoiKaki]   :<●>_<●>
[NATI0]     :精神的な改造。
[kurow_]    :宇宙刑事から仮面ライダーへ華麗な転身。
[NATI0]     :マッスルライダー。
[kurow_]    :豆柴をモチーフに。
[Hisasi]    :きゃー
[toyomacx]   :吹利の名だたるヒーロー?に毎回ボコられる愉快痛快番組
[NATI0]     :薔薇戦記。

[NATI0]     :しかし、俺ってスゲーな……有限実行を心がけている、と
        :はいえ、よくこんなこと出来るな?
[toyomacx]   :尊敬しちゃう
[NATI0]     :喜んでいいんですよね?
[kurow_]    :そこにシビれる憧れるゥ!
[toyomacx]   :ウン
[toyomacx]   :ズギュゥーン
[NATI0]     :ぅわぁ〜ぃ……
[H_AoiKaki]   :さすがなっち
[NaggyFish]   :なっちゃんカッコイー!
[NATI0]     :えへへ(涙)
[toyomacx]   :さあ、これで涙をお拭き
[toyomacx]   :つ|今日吉野家でもらった手ぬぐい(未開封)|
[NATI0]     :アリガトウゴザイマス(つ∀`)
[H_AoiKaki]   :っ|今日温泉で粗品にもらった笹かまぼこ|
[NATI0]     :みんな、ありがとう、なんでそんなに優しいの?
[H_AoiKaki]   :そんな、当たり前じゃないか!
[H_AoiKaki]   :見返りを期待してるに決まってるよ(おい
[NATI0]     :見返りバンザイ!
[toyomacx]   :見返りって言うかほら
[toyomacx]   :今日暴れさせてくれたお礼?
[NATI0]     :いえ、かえってご迷惑をおかけしました(小声)
[toyomacx]   :いえこちらこそ(小声)

 ヨゴレを引き受けてくださって、本当にありがとうございました。

[kurow]     :いやゲロまみれになったから洗ってもらおうかと思って。
[toyomacx]   :そういえばそうだったw
[kurow]     :みぎーとゆかりんはどっちが洗うかのうぐへへへ。
[toyomacx]   :洗う>みぎー 洗われる>二人
[toyomacx]   :こうなると思うんですがw
[NATI0]     :ぎゃー百合世界が広がっているッ!?
[toyomacx]   :だってゲロまみれ運んだのはゆかりんでw
[Hisasi]    :うむw
[Hisasi]    :じゃあ一緒にお風呂で洗ってあげよう
[kurow]     :そうかー、タオルなんか巻かなさそうだなあー。
[toyomacx]   :一番近いのは……きっとみぎー家
[toyomacx]   :とどめは無道邸だし、蒼雅家も町はずれだったはず

[NATI0]     :薔薇世界の為に立ち上がって、結果的に百合世界を広げて
        :しまった、赤薔薇アダム。
[NATI0]     :死刑w
[toyomacx]   :死刑確定過ぎw

その後の百合
------------

[toyomacx]   :歩くと大変なのでタクシー呼びますね、タクシーの運ちゃ
        :んには泣いてもらう

 渚      :(鼻にハンカチあててる)「へひたくひー!」
 紫      :「大丈夫ですか?」<なでなでととどめを
 とどめ    :「うう、ごべんなさい」
 タクシー   :「どこまで?」

[kurow]     :うちまで(ぉぃ
[Hisasi]    :で、乗り込む

 渚      :(自分はしっかり助手席&窓あけて)
        :「○○町の●●ってマンションまで。前の車を追いかけて」
タクシー運ちゃん:「誰もおらんがな(発車)」

[toyomacx]   :というわけでみぎー家

 紫      :「よいしょ」>とどめを抱き上げてシートが汚れないように
 渚      :「それにしても災難やったなあ、自分。ギター壊して服汚し
        :てなあ」

[kurow]     :おひめさまだっこだ!(違
[Hisasi]    :姫抱っこデスよ
[kurow]     :マジだったw
[toyomacx]   :もちろんですさ

 とどめ    :「変態、怖かった……です」

 SE      :ぽーん エレベータがきました

[toyomacx]   :偶数:国産。安全 奇数:シンドラー
[toyomacx]   :だれか振ってw
[kurow]     :イヒーw
[kurow]     :1d100
[kataribe]   :kurow:24(1D100)=24
[toyomacx]   :やったw
[toyomacx]   :嗅覚の危機を脱しました
[Hisasi]    :ひw

 渚      :「ほんま、ここのエレベーターけちってなくてよかったわー」
 紫      :「すみません、おじゃまします」
 渚      :「どーせ誰もおらんしきにせんとあがってー」
 とどめ    :(玄関で靴と靴下脱ぐ)「お、おじゃまします」
 渚      :「お風呂使い方わかる? とりあえず服は洗濯機つっこん
        :どいてー」
 とどめ@脱衣所:「は、はい。すみません」

[toyomacx]   :普通に赤い方ひねったらお湯でるんだけど
[kurow]     :とりあえず靴下を放り込み、スカートに手をかける。ジャ
        :ケット、シャツ、下着の順に脱いで帽子に手をかけ、若干
        :躊躇して全部放り込む
[kurow]     :タオル頭に巻く

 とどめ    :「……」
 紫      :「私も着替えてもいいですか?」
 渚      :「バスタオル好きなだけ使ってくれてええし……? 頭だ
        :けって変わったスタイルやなー(あはははは)」
 とどめ    :「あ、ははい」
 渚      :「うんうん、ゆかりんもどーぞどーぞ」
 紫      :「じゃあ私がお背中流してあげますね」
 とどめ    :「あ、ありがとうございます」

[Catshop]    :<●>△<●>
[kurow]     :ハゲ(皿)見られるの恥ずかしいですからね!
[Catshop]    :読者サービス?
[toyomacx]   :サービス?w
[NATI0]     :読者サービスと申すか。
[NATI0]     :<●>ω<●>
[toyomacx]   :薔薇の怨念がw
[toyomacx]   :いや、坊主かw

 渚      :(部屋に着替えとりに)
 紫      :(さくさくと脱いで)

[Hisasi]    :ちゃんとタオルもってね

 とどめ    :(なんか見てる)

[toyomacx]   :けしからんバディを?w
[kurow]     :自分にはないものをw

 とどめ    :「ほぅ……」注:ため息
 紫      :「あの……どうなさったんですか?」
 とどめ    :「え、あ、なんでもないですカッパ!」
 渚      :(着替え持ってきた)「ほぅ……」注:おっさんくさい
 とどめ    :(そそくさと風呂場に)
 紫      :「??」
 渚      :「カッパ? アレやね、憧れのため息とかいうやつやな」
        :(着替え置いた)
 とどめ    :「あ……か、河童じゃありませんよ?」
 紫      :「風邪をひいてしまいますよ、ほら」
 とどめ    :「あう」(ぺたん、と椅子に座る)
 とどめ    :(きゅっきゅと赤い方をひねる)

[kurow]     :混ぜないとど熱いタイプだったりして
[toyomacx]   :じゃあお湯沸かしさぼるために70度くらいにしてあったこと
        :にしようか

品咲家の浴室の百合

 とどめ    :「ぶあっちゃたかかかかカパーッ」

[kurow]     :飛び退る

 紫      :「きゃあああっ」
 紫      :「ま、ま、まって、い、いまとめますからっ」

[Hisasi]    :二人ともまっぱでおおさわぎですよ、いやん

 渚      :「? な、なに? どうしたん?」
        :(浴室のドアをあけて中の様子を)
 とどめ    :(熱湯のかかった太腿さすってる)

[kurow]     :頭のタオル取れた

 紫      :「だ、大丈夫です、ちょっと熱いお湯が……」

[kurow]     :頭のさらピカーン
[Hisasi]    :あわてて、冷えた水でとどめをひやそうと
[NATI0]     :うおっまぶし

 渚      :「……あ、ごめん、お湯熱いままやった……大丈夫?
        :冷やさんと」
 とどめ    :「ふ、ふうー、熱かった、です」
 渚      :「……あ、う、うん、冷やそうな、うん」
        :(そっち見ないようにしてシャワーで冷たい水を)
 とどめ    :「……?」
 渚      :(……隠すわけやんな……うん、触れずにおいといたろ)
 紫      :「……あ」
 紫      :「ええと……や、火傷してないですか(目をふせつつ)」

[Hisasi]    :みちゃだめですね、と

 とどめ    :「だ、大丈夫ですけど……なんで、目をそらしてるんです?」

[kurow]     :ふと足元に目をやるとタオルが落ちてて。

 渚      :「うん、これでお湯加減ええとおもうんやけど……え、いや
        :その……あ、た、タオルあたらしいの……はっ」
 とどめ    :「あぅ」(手を頭に)

[toyomacx]   :キラリーン

 とどめ    :「あ……その……わ、私、カッパで、その」(涙目)
 紫      :「え?」
 渚      :「……へ、カッパ? あれ……? ん? それ、皿?」
 とどめ    :(こくり)
 紫      :「かっぱとは……あの、河にすんでいらしてお皿があって
        :お相撲を好む」
 とどめ    :(こくり)
 渚      :「はあ……(だばだばだばだば。シャワー出たまま)。
        :そっか、なんや、そっかー、うちまたてっきりハゲかと」
        :(あはははは)

[toyomacx]   :シャワー持ったまま。ちょうど皿にかかるチョイヌル39度

 とどめ    :「は、はげじゃ、ないです……あの、しっ、尻子玉とか
        :抜きませんから怖がらないで」
 紫      :「怖がったりしませんから、大丈夫です。お相撲は私も
        :好きですし」

[Hisasi]    :なんか違う

 渚      :「し、しりこだま……あはははは、ゆ、ゆかりん、お相撲っ
        :てあはははは(手から離れるシャワーヘッド)」
 とどめ    :「そ、そうなんですか、えへ」
        :(おとなしく水かけられてるとシャワーヘッドがゴッ)

[toyomacx]   :ギャー
[kurow]     :ヒレツだ!(ぉぃ
[toyomacx]   :いやそんなw 攻撃する意図はねえっすよw

 とどめ    :(皿押さえて前傾)
 紫      :「ああ、しっかりっ」
 渚      :「あ、ああっ(汗 さ、皿、皿っ、はぶっ」
        :(お湯をまき散らすシャワーをまるかぶり)
 とどめ    :「だ、大丈夫です。割れてませんよね?」
 紫      :「ええと(ぢーーー)大丈夫ですっ」
 渚      :「あーもう、うちまでずぶ濡れっすか……」
        :(どうにかシャワー捕まえた) ど、どうかな?
        :ひびとか……(ゴクリ)」
 とどめ    :「よかった……死ぬかと思った……」(胸なでおろす)
 渚      :「ほっ、よかったよかった。これはちゃんとしっかりと
        :握ってないとあかんなー(はい、とゆかりんに手渡す)」
 とどめ    :「ふう……えへへ」

[toyomacx]   :よかった、割れなくて
[kurow]     :割れると死。
[kurow]     :死が。

 紫      :「大丈夫ですか?なでなで」
 とどめ    :(なでられるの久しぶりでなんか照れくさい)
 とどめ    :「……ありがとうございました、あの、変態から助けて
        :もらって」
 とどめ    :「部活の帰りに偶然通りがかったら、追いかけられて……」
 渚      :「まったくけしからん変態やなあ……ちょっとやりすぎた
        :かもしれんけど……(うえっ、感触を思い出したらしい)」
 とどめ    :「私もおもいっきり殴っちゃいました……あ、ギター、私の
        :ギター……」
 渚      :「あ」

[toyomacx]   :ギター。回収。してない。ってか壊れた。Rockに。
[kurow]     :変態め。

 とどめ    :「い、いいです、命があっただけでも」

[kurow]     :命以外にも危険なものがあったがそれはソフト表現に抑えて。
[toyomacx]   :ええまったく>危険
[kurow]     :なんか付けられたりしたらひどいことに。

 渚      :「……なんかうちもずぶ濡れなったし一緒にはいるかなー」

おまけ2
--------

[toyomacx]   :とか言って3人ではいるとキレイにまとまりそうだw
[kurow]     :きゃっきゃっ。
[toyomacx]   :きゃっきゃっ
[NATI0]     :きゃっきゃっ。
        :                     (薔薇万歳)

[kurow]     :まあ口直しにはなったと思ううぇええー。
[kurow]     :一瞬で映像がすりかわった……orz
[toyomacx]   :なんとか薔薇団めw
[NATI0]     :一矢報いたなw
[toyomacx]   :怨念がw

[kurow]     :さて全裸でも描くか。
[Tihiro]    :不穏当な
[NATI0]     :さりげなく言ってますけど、過激です。
[kurow]     :なにおう。
[kurow]     : http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0036/
[kurow]     :隠すところのないまったき全裸ですぞ。
[toyomacx]   :全裸、全裸
[kurow]     :骨盤練習しないとなあ
[NATI0]     :確かに全裸です。

[toyomacx]   :とどめのギター、回収しないと、特注ジャナイカw
[NATI]     :特注品?秘密組織『薔薇の園』で回収してやろうかな。
[toyomacx]   :やバス
[toyomacx]   :仕込んである鞭がよからぬ企みに用いられかねない
[NATI]     :取り返すには薔薇の園に潜入しなければならない!
[toyomacx]   :あえて言及はしない>よからぬ企み
[kurow]     :く、パパにもらった大事なムチがw
[toyomacx]   :なんに使うんだい>大事な鞭
[kurow]     :女王様人格に変化してそのへんのものをビシバシ。
[kurow]     :なくていい気がしました。ギターでぶん殴っちゃったしw
[NATI]     :いっそなくなった方が……w
[toyomacx]   :ないとうずいたりはしませんか
[kurow]     :大丈夫ですたぶん。……たぶん。

[NATI]     :シナリオ、出来ちゃったよ、コレw
[toyomacx]   :棚からぼた餅的な
[NATI]     :パパから貰った大事な鞭→取り返すユリッキュア→渡す→
        :こんにちは女王様!びしびし!→がんばれ!ユリッキュア!
[toyomacx]   :アレーw
[NATI]     :全米、泣かしていいかな?
[toyomacx]   :僕はおkw

[kurow]     :カラミ難しいなあ
[toyomacx]   :苦闘
[kurow]     :ゆかりんをどのくらいけしからん感じにするか。
[Hisasi]    :ものっそ
[toyomacx]   :ものっそ!
[kurow]     :これは白黒で出すのは危険だ。
[kurow]     :塗ってごまかそう。
[toyomacx]   :なんとw
[toyomacx]   :危険とな……ゴクリ
[NATI]     :どきどき。
[NATI]     :けしからんの大好きーw
[toyomacx]   :ゆかりんはナイスバディなので、ものっそ、けしからん感じで

[kurow]     :やはり最初にアタリとらないとだめでスネ
[kurow]     :白黒のがみてえよー、という人がいればとりあえず送りま
        :す、が?
[toyomacx]   :みたいがちょっと待っておくれw
[NATI]     :ノ
[toyomacx]   :そのうちtoyolinaってのがログインするからそっちにほしい心
[NATI]     :みーたーいーぞーッ!!(味っ子風)
[gombeLOG]   :いれば、と言われると、挙手したくなる今日この頃w(ぉ
[kurow]     :みんなエロだなあ。
[toyolina]   :desuyone
[toyolina]   :準備は整った
[toyolina]   :<●>ω<●>
[kurow]     :どうせあとでカラーのが出るのに。
[NATI]     :<●>ω<●>
[toyolina]   :まあそういうなよぅ
[NATI]     :早くー、早くーw目が乾く!
[toyolina]   :ぐっ
[kurow]     :ぐっ?
[toyolina]   :GJのぐっ
[toyolina]   :皿とかw
[NATI]     :xEXEEXぁlkだj
[Hisasi]    :<●>ω<●>
[NATI]     :あががががッ!?
[Hisasi]    :興奮しすぎw
[kurow]     :なんというかw
[Tihiro]    :何だこの怪しい集団w
[toyomacx]   :NATIさんの挙動不審度がすごすぎるんだw
[kurow]     :さっすが変態。
[gombeLOG]   :うひー
[kurow]     :HENTAI!
[Hisasi]    :うえへへっへhっへっへっへ」
[gombeLOG]   :これは
[toyolina]   :日本語でHENTAI
[Tihiro]    :なんなんだーーーーっ(大汗
[gombeLOG]   :全員ほんとに同じ年齢ですか?という方向に頭が行って
        :しまった(ぉ
[gombeLOG]   :(発育とか(こら
[kurow]     :とどめはちゅうがくせーですよ?
[toyolina]   :とどめちんは中学生
[gombeLOG]   :あー
[gombeLOG]   :ちょっと安心(ぉぃ
[toyolina]   :w
[kurow]     :もうちょっといってもよかったかな、とは思いましたが。
[gombeLOG]   :かも。w
[NATI0]     :ちょっと凄すぎてオチてしまいました。
[toyolina]   :身を貼ったリアクション
[NATI0]     :NATI0になっちゃったよ、ちょっとw
[toyolina]   :あらあら>なちお
[NATI0]     :とりあえず拝んでおきますね(ー人ー)
[Hisasi]    :うへへへへh
[Tihiro]    :な、ン、な、ン、だ(気になる)……まぁ、子供ですから
        :私は見ませんよ、うん。
[kurow]     :みんなぶっ壊れてる……
[kurow]     :撲に言われたらおしまいだよ!
[kurow]     :自分で言うか!
[toyolina]   :3人でお風呂入ってる微笑ましい絵ですよ
[NATI0]     :見てる僕も微笑みが止まりません。
[NATI0]     :優しい気持。

 品咲家の浴室  http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0038/

 コレになりました。

なんか、増えました。構成員が。
Toyolina