[KATARIBE 29914] [HA06] [topic]2006/05/18 分 IRC ログ要約

Date: Fri, 19 May 2006 15:11:34 +0900
From: lute <dyrickforest@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 29914] [HA06] [topic]2006/05/18    	分 IRC    	ログ要約
To: kataribe_ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/topic/

ログ要約:20060518
http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/05/20060518.html
* 破れ奉行が録画できそう
* 明日は休みだけど卒論の資料集めしないと
* 今日はシフト休日です
* OFF企画案作成・ご意見求む http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CampOff2006
* 昨日、総本部のカウンタ設置から11年経っていた
* TOEFLの身分証明書に使うのでパスポート取ってきた
* キャンプの最寄り駅はどこ?
* 飽和メール攻撃でTRPG.NET不調
* 最近体温の上昇が激しい
* 授業のテキストに"みなもはビールを飲みながらゆかりに説教した"というフ
レーズがあった
* 気がつくと23時過ぎてる
* nickが"toyolina7"のわけ

http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/05/20060518.html
* 頭痛が全然抜けない
* 執事喫茶が盗撮(許可なしの撮影+雑誌掲載)にあっていた
* ねこにゃんぼぅ買いました・matuyaさんもいかがですか
* 中日がたった3安打で1点だけ取って勝ったのにロッテは9安打で1点だった
* 晩ご飯はカレーでした
* mimimiさんが短くなったり虚数になったりと遊んでいる

http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/05/20060518.html
* 創作部で新しいキャラクターと渚の対談
* GATSBYのデオドラントペーパーを買ってきました
* 勘違いすることが多くなってきた

http://kataribe.com/IRC/KA-03/2006/05/20060518.html
* いろいろ見ているうちにもうこんな時間だ

http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/05/20060518.html
* マシンを組むと高確率で初期不良に出会う
* 一ヶ月間ぎっちりと出勤が決まっている
* nickで遊んでいるmimimiさんにつっこみ
* ゆずは萌えである
* 小路幸也という人の「東京バンドワゴン」という小説を読んだ・すごくよかった

http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060518.html
* 吹利学校の忍者の人には生徒会から刺客が差し向けられるかもしれません
* 「ユナモドキ」信濃嶺(しなの・れい)を考えた
* 完成したので新キャラ評論家nagisameさんに見てもらいたい
* 燃えとはなんだろう

http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060518.html
* かえでが氷我利のお店に行って遊んだ・結局イベントはやれなかった
* "toyolina6"がアニメのタイトルみたい
* 闇鍋雑誌、コンプRPGにログイン・昔の思い出

http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/05/20060518.html
* 胃が痛い、ストレスだろうか
* 小説『笑面』 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29911.html
* サトミマンション202号室・
達大がキノコになじんでいる
* なんでここで挨拶してるんだろう
* ERさんはお疲れのご様子
* 関西人にバカって言うなんて
Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---