[KATARIBE 29880] [HA06] [topic]2006/05/03 分 IRC ログ要約

Date: Thu, 04 May 2006 09:10:22 +0900
From: lute <dyrickforest@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 29880] [HA06] [topic]2006/05/03  	分 IRC  	ログ要約
To: kataribe_ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/topic/

ログ要約:20060503
おはようございます。
今日のまとめ:オフ初日

http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/05/20060503.html
* オフに備えて寝よう
* オフ最終確認
* 洗車なんてやってない……
* 職場で、ゴミ箱のようなスペースに部屋が変わった
* めがねめがね
* オフ参加者たちの相談
* モグラーニャというゲームがありましたね
* 病気が治らないのでセッション行けなかった
* イカナゴと打つと玉筋魚とでるのか
* LimeChat2はログ保存が少し不便
* NHKで朝からずっとアニソン流してる
* カラオケ終わって焼肉店に
* 焼肉が一段落付いた
* オフ参加者の服装
* 姪っ子たちに公園引き回しの刑にあった
* 宿に泊まっています
* 無人販売の本屋、一冊10円
* 酒の肴に鮭はらすのみりん干しを発見

http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/05/20060503.html
* 連絡先を伝えておかないと
* Catshopさんが読者サービス?
* タロットでゲームでもしようかなぁ
* さわやかな朝
* OTEさんはただ見るのでもめがねを忘れない
* OTEさんは"Omegane"のnickの方がキャラがたってる
* 嫌な夢を見た
* 民法の課題やってたはずがカラー絵描いてた
* この春絶対マストアイテムは裾ゆれ白スカート

http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/05/20060503.html
* ERさんに補給用の何かを
* 雨降って、地固まるのが一組、土砂崩れが一組
* [HA06N]小説『幻桜譚 −慄−』
http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29874.html 流した
* "恋人同士の10題"関連で3枚イラスト追加
* ERさんがお話2つ流した
* 魔法少女もののBGM考えてたら小田和正のさよならが

http://kataribe.com/IRC/KA-03/2006/05/20060503.html
* オフにはイラスト下絵集を持って行く

http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/05/20060503.html
* サーバのパスワードが部屋にはいると貼ってあるというのはどれくらい間抜け?
* むしろ基本は出前メニュー置いてどれかの名前+値段(RevaNira600Yen)とか
* セキュリティを考えるとLANケーブルは鉄パイプの中に配線
* 日本の会社のLANのセキュリティは結構ざるなのが多い
* オフ、経路情報を探す
* 持って行くもの確認・愛は今ない

http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060503.html
* マンションでのお話・絶望的に空気読めてないのね
* でも狂った会話は楽しかったです。PC的には大満足
* 私は非アクティブだ
* うどんは別腹
* 生スパってどんな感じ?

http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060503.html
* 形而上の子猫が膝からおりたので御飯にしよう
* H_Aoiさんの小説を携帯で読んだ
Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---