[KATARIBE 29864] Re: [OFF] 奈良ゴールデンウィークOFF 2006 のご案内: 再度のご案内

Date: Wed, 26 Apr 2006 01:12:12 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 29864] Re: [OFF] 奈良ゴールデンウィークOFF 2006  	のご案内: 再度のご案内
To: kataribe-ml@trpg.net

[OFF] 奈良ゴールデンウィークOFF 2006
 語り部恒例、sfこと古谷俊一さんのお誕生日周辺でもあるゴールデンウィー
クに奈良に集まって何かしようというOFF会の再度の案内です。

 普段、ネットワーク越しでの交流がほとんどの東西の語り部のメンバーが
一堂に会するこの機会、皆様是非とも逃さず、お誘いあわせの上ご参加下さい
ませませ。

開催日
------
 2006/05/03(水)〜2006/05/05(金)の三日間。(本番は2006/05/04(木)!)

2006/05/03(水)
 関東組など、遠方から来る前泊組のスタート。
 例年では、道頓堀で美味しいものを食べたりして大阪観光を満喫してます。
 関西方面など日帰り組の合流も大歓迎です。

2006/05/04(木)
 本番。
 奈良でセッション&御大sfこと古谷俊一さんのお誕生日を祝います。
 会場は13:00〜21:00で取ってもらいました。

2006/05/05
 関東組など、遠方から来た宿泊組が名残を惜しみつつ大阪観光。
 去年は大阪海遊館に行きました。今年はどこに行こうかな?
 もちろん、関西方面など日帰り組の合流も大歓迎です。

場所
----
 初日の2006/05/03(水)と2006/05/05(金)は、これから皆で決めて行きたい
と思います。

 本番の2006/05/03(木)は、香芝市 ふたかみ文化センターでセッションを
します。
 夜は菜圓という中華料理店で会食の予定です。(いずみさんが予約して
くださいました)

集合
----
 最終日の2006/05/05(金)は、これから皆で決めて行きたいと思います。

 初日の2006/05/03(水)は──

   日時:2006/05/04(水) 12:00
   場所:地下鉄 なんば駅近くの新歌舞伎座前
         ↓ 新歌舞伎座のURL ↓
          http://www.citta-materia.org/archifile/shin_kabukiza.html

 本番の2006/05/04(木)は──

   日時:2006/05/04(木) 12:30頃
   場所:JR香芝駅 集合
         集合後、香芝市 ふたかみ文化センターへ移動
	 URL -> http://www.kcn.ne.jp/~futakami/

予算
----
 宿泊組  : 宿泊費(2泊)+交通費+食費+会場使用料

 日帰り組: 交通費+食費+会場使用料

 ※ 会場費は¥6,400-を人数で頭割りします。
 ※ 本番当日の夜は、毎年恒例で会食を予定しています。
     予算は¥2,000-程度になると思いますが、確認後、改めて告知します。

宿泊について
------------
 宿泊については、各自で手配をお願いします。
 大阪は割と交通網が発達しているので、大阪市内であればまずまず困ること
はなかろうかと思います。(天王寺周辺がオススメです)

 なお、昨年,一昨年は大阪市内のスーパーホテルを利用しました。

   URL ->  http://www.superhotel.co.jp/yoyaku/index.html

 相部屋などを利用すると、リーズナブルです。
(が、今年は割と日が迫っているので多人数部屋の予約は難しいかも)

OFFでやること
-------------
 sfさんが企画モノとPS14を予定している旨を宣言されています。

 なお例年のパターンですと、もう一人くらいGMが欲しいところです。
 幹事は今年はプレイヤーに回りたいので、誰か立候補してください(笑)。

現在の参加予定者
 sfさん (主役なんで)
 桜井@猫丸屋 (幹事ですから!)
 炉心融解 (業務日程の調整が成功したら参加したいと思います)
 月影れあな
 ハリ=ハラ
 葵一 (5/4のみ,客先から呼び出しがなければ参加できそう)
 いずみ (5/3、5は、余裕があれば観光につきあいます)
 はやと
 球形弐型
 天狼
 MOTOI
 瑠奈

関連リンク
 語り部Wiki - 奈良ゴールデンウィークOFF2006
   URL -> http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Nara_GoldenWeekOFF_2006
 ○ 最新情報はこちらに。参考リンクなども充実してます。

 [KATARIBE 28591] Re: [off] 奈良 ゴールデンウィークOFFのご案内
   URL -> http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28591.html
  ○ 昨年の案内です。参考まで。

--
Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋