[KATARIBE 28591] Re: [off] 奈良 ゴールデンウィークOFFのご案内

Date: Wed, 30 Mar 2005 01:02:23 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 28591] Re: [off] 奈良 ゴールデンウィークOFFのご案内
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

[off] 奈良 ゴールデンウィークOFFのご案内
 そろそろ人数の見積もりをしたいな、ってことで再告知。
 今週末で一回、仮〆して人数の見込みを立てておきたいので、是非ぜひ、
参加希望の表明をお願いします。(ここさ参加表明したから、キャンセルする
とキャンセル料がかかる、ということはないのでお気軽にどうぞ)

 普段、ネットワーク越しでの交流がほとんどの東西の語り部のメンバーが
一堂に会するこの機会、皆様是非とも逃さず、お誘いあわせの上ご参加下さい
ませませ。

1.集合場所と時間
1). 期間
--------
   期間:2005/05/03(火) 〜 05/05(木)

 OFF本番は、05/04(水)になりますが、まぁ、折角集まる&宿泊がデフォの
関東組が大阪・奈良周辺を観光するためだろうという予測のもと昨年の
実績を踏まえてつらつらと書き出してみます。
 基本的に前後の予定はルーズにやる方向で。

 もちろん、便乗企画はアリアリです。(その方が幹事も楽だし)

1). 05/03(火):前夜祭のようなもの
   時間:05/03(火) ??:??(これから調整)
   場所:大阪・道頓堀?

 関東組のほとんどはOFF本番前日から、泊りがけになるので、折角だから
午後くらいに入ってぶらぶら観光してみよう、という企画。
 昨年は──
   (1). 道頓堀近くの駅で合流
   (2). 道頓堀でお好み焼きを食べる
   (3). 道頓堀周辺をお散歩
   (4). 日本橋でお買い物
   (5). 天王寺へ移動
   (6). ホテルにチェックイン
   (7). 天王寺の駅周辺で串揚げを食べる

 というコースでした。
 今年の幹事的抱負は、ホルモン焼きを食うことです。情熱が偏ってます。

2). 05/04(水):OFF本番!
   日時:05/04(水) 12:00頃
   場所:JR香芝駅 集合
         集合後、香芝市 ふたかみ文化センターへ移動
	 URL -> http://www.kcn.ne.jp/~futakami/

 会場で適当な時間(19:00頃)まで、セッションしたり、ダベったり、語り部
講習会をやったりした後、会場近くの飲食店で会食を予定しています。

 昨年は、いずみさんが会場近くの中華料理店(菜圓)を予約してくれました。
できれば今年もそこで行きたいと思っています。

3). 05/05(木):大阪観光?
   日時:05/05(木) ??:??
   場所:大阪、天王寺〜通天閣周辺?

 昨年は、午前中から動きだして天王寺→通天閣、と割と定番の観光コースを
歩き倒しました。
 今年どうなるかは、そのときの体力の残りと帰りの電車とお財布次第。

3.予算
========
   宿泊組 :宿泊費(2泊)+交通費+食費+会場使用料
   非宿泊組:交通費+食費+会場使用料

   ※ 会場使用料の昨年実績は──
         \6,400 ÷ 11(参加人数) = 581円/人
      でした。
   ※ 宿泊費は昨年実績で\5,000前後だったように記憶していますが宿泊人数
      と、確保できる部屋によって変動するので、別途、見積もりとさせて
      下さい。
      ちなみに、昨年はスーパーホテル大阪・天王寺に宿泊し、二人部屋等を
      活用して安くしました。
         http://www.superhotel.co.jp/yoyaku/index.html
      なお今年はすでに天王寺の予約がほとんど埋まってしまっているので、
      近辺のホテルに分散する等の対応が必要になりそうです。

4.OFFでやること
=================
 現在、まだ未定です。
 今のところ──
   a. 普通にセッション
   b. 参加者それぞれの得意な分野の事柄を他のメンバーへ解説する
      語り部ゼミ
      関連ログ
         http://kataribe.com/IRC/KA-01/2005/03/20050318.html#230000

 などの企画があります。

5.参加希望者(確定に非ず)
 以下はIRCで、心当たる人達に声掛けて回答をもらった結果です。

   Catshop      (幹事なんで)
   sfさん       (確定)
   mimimiさん   (確定)
   nagisameさん (ほぼ確定)
   gallowsさん  (これから予定を調整)
   hotaruさん   (同上,4月上旬に確定予定)
   Hisasiさん   (前向きに検討中,厳しめ)
   MOTOIさん  (基本的に行く方向で)
   Lunaさん     (同上)
   Ten-Rouさん  (参加の方向で)

 関西・近畿方面の方がほとんどエントリないようです。

 なお参加表明はMLもしくはIRCにて受け付けております。
 ただ幹事、トリ頭につきMLでの表明をいただけると大変に助かります。

 ではでは。

--
Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋