[KATARIBE 28639] [off]20050409関東花見オフレポート

Date: Sun, 10 Apr 2005 01:02:03 +0900
From: とーるい <tourui@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 28639] [off]20050409関東花見オフレポート
To: 語り部メーリング <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

こんばんはとーるいです
2005年04月09日にて関東で行われたお花見のレポート等をだしておきますね

告知のメール

参加メンバー(とーるいが目撃した順番っぽい、敬称略)
ハリ=ハラ,久志,猫丸屋,瑠奈,みぶろ,MOTOI,エヌマサキ,
球形弐型,とーるい

の9人

BBQの現場は
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=68&mode=detail#sisetu
でした

------

なおいつもどおり時間は目安なのです

10:00	手続き完了後だらだらして駅集合組みの到着を待つ
	BBQ会場から花の位置を確認。。。。。。
	200mほど離れたところに桜見えるから大丈夫と判断

10:20	みぶろの人までが到着したので計6人でヨーカドーに買出しに
	タレ、トーストピザ、キムチ、カクテキ、ビール、氷、牛肉、豚肉
	鶏肉、羊肉、ウィンナー、なす、きゃべつ、人参、ピーマン、玉葱
	舞茸、エリンギ、魚、ブリカマ、はまぐり、牡蠣、木炭、皿等
	約2万円分購入
	入り口の金物製品の台所用品でいきなり捉まるのは仕様ですか?
	あと初めて通る道は素直に大通りを通ろうという教訓をいただきました
	だれだ国産黒毛和牛100g398円とか買い物篭に入れたのは(笑

11:30	買出し終わって材料切ったり火起したり
	日ごろ慣れない作業だったのでちょっと火お越しに手間取ったけど無事
	起こせました

12:00	この頃から食べ始める
	野菜玉葱肉玉葱茸野菜玉葱茸肉茸玉葱野菜肉魚貝くらい
	というくらい玉葱多かったです(笑
	食べ初めてしばらくしたら残りの面子が参加
	はりの人が中華街で買って来たソーセージ焼いたり
	猫屋の人が酔いつぶれて芝生にシート敷いて寝たり
	肉の争奪戦という仁義なき戦いが勃発したり
	なぎさめの人の誕生祝の歌を歌ったり
	野球の話でもりあがってたり
	炭火なのに肉の脂のせいで火がついて大変な事になったり
	炭火でお湯沸かしてお茶を点てたり
	なんとなくだらだらと過ごしてました

16:00	現地で火を使える時間はこの時間くらいまでなのでぼちぼち片付け
	水場が近くにあるって便利ですのぅ
	片付け終わってもだらだらと会話してたり
	結局1人あたま3千円

17:30	片付け終わってどーしようかという話になりカラオケに行く事に
	なおひさしの人とはここでお別れ

18:20	カラオケの場所までの移動終了して歌い始め
	アニソン縛りとか縛りじゃないとかなんかそんな感じで歌ってました

20:30	カラオケ終了
	はりと球の人と私の3人は晩御飯としてお好み焼き屋へ
	関西風お好み焼きともんじゃ焼きを食したのでした

21:30	解散

猫屋さん人数集めご苦労様でした、ごねるような事言ってすまんでしたよ。
参加者の皆様もご苦労様でした。今日の場所はよい場所だったのでまた
いつの日かやりましょうね。次回は箱根かのぅ?

ひとこと
もうちょっと他人を思いやる気持を持って行動してもいいんじゃない?

早々
とーるい
tourui@trpg.net