[KATARIBE 28617] Re: [off] 毎年恒例! 関東お花見オフのご案内

Date: Mon, 04 Apr 2005 01:11:11 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 28617] Re: [off] 毎年恒例! 関東お花見オフのご案内
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

 関東お花見あらためBBQオフのご案内です。
 一番最初の案内から変更(多摩川上流で花見→夢の島公園でBBQ)になって
おります。改めてご確認ください!

 ──の訂正版です。(具体的には新木場駅の説明と、夢の島公園の施設と
参加者リストを直しました)
 前のメールは破棄してください。お願いします。

[off] 毎年恒例! 関東お花見オフあらためBBQオフご案内
1.日時
--------
   2005年04月09日 土曜日  10:00頃 JR新木場駅に集合(買出し組)
                          12:00食べはじめ予定

   ※ 04月09日あたり、ちょうど桜の見頃かと思われますがBBQに予定変更
      したので、あんまり関係なくなりました(笑)
      まぁ、浮かれた気分で一つ食べて呑もうという主旨は変わりません。

2.場所
--------
 最初の告知から変更になりました。ご注意ください!

○ 集合
 JR新木場駅 (JR京葉線,東京メトロ,りんかい線の三路線が集まってます)

○ BBQ会場
   夢の島公園バーベキュー広場
   http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=68&mode=detail#sisetu
   12番テーブルを抑えました
   空きテーブルあるんで人数によっては違うテーブルになるかもですが
   ひとまずここで

3.なにをするのか?
 のんべんだらりと、浮かれた気分で肉を食べたり、お酒を呑んだりします。
 とゆーわけで、夢の島公園バーベキュー広場でBBQ。
 隣接施設に熱帯植物園やらなにやらいろいろあるので、食べ疲れたら遊びに
行くという選択肢もあります。

 今年からついに、花見という名目すら外れそうな勢いです。

   去年の様子は http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27400/27474.html を
   見てみるとよくわかります。

4.参加表明
------------
 一応、締め切りましたが、ルーズにやる方針なので、途中参加・飛び入りも
アリアリです。(でもできたら参加する旨の連絡があると当日が楽になります
──いえ、主に幹事の進行が)

 ちなみに参加メンバーは以下の通り。

   TOURUIさん
   hariさん
   Lunaさん
   Hisasiさん
   MOTOIさん
   nmasakiさん
   Ji-GUYさん
   Morrisさん
   MakotoKさん(前日の仕事次第)
   BallMk2さん(おそらく午後から)
   Catshop

   ※ MLで参加表明くれた方は取りこぼしがないはずですが、それ以外の方は
      記憶頼りで書いています。
      取りこぼしがありましたら、ご指摘くださいませ。

 以上。
 では、当日よろしくお願いします。

--
Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋