[KATARIBE 28440] [HA06L] チャットログ『優麻誘拐事件ラスト・麻依子篇』

Date: Wed, 16 Feb 2005 17:56:49 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28440] [HA06L] チャットログ『優麻誘拐事件ラスト・麻依子篇』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『優麻誘拐事件ラスト・麻依子篇』:
From:いずみ

いずみです。
20010810#kataribeのログ。
切ってアップしたと思ってましたけど、記憶違いだったようで。

チャットログ『優麻誘拐事件ラスト・麻依子篇』

 坂本麻依子  :里見ゾンビ。朱さんにキスされて自暴自棄。
         (PL:Gallows[gallows])
 小松訪雪   :茶人。麻依子さんの歌を以前聞いたことがある。
         (PL:蘆薈[lokai])
 佐古田真一  :心優しきスナフキン。
         (PL:久志[Hisasi])
 遠野勇那   :里見幽霊。同じ境遇の麻依子さんになつく。
         (PL:いずみ[mimimi])

ゾンビに愛を。ゾンビから愛を。

 麻依子    :(ぶらーんぶらーん)
        :「ふっはっは、夜の街にゾンビ女あらわる」

[mimimi] 表に翔びだしてきた
[MakotoK] #こっちにあらわれたかw
[Onomoto] びよよ〜ん
[soutou] #歌えよ(w
[nmhs] #だめだ、こりゃ(w

 麻依子    :「ゾンビがでたぞー、ワーワーワー♪」(適当自虐歌)

[MakotoK] #よほどショックだったらしー
[soutou] #あんまりぞんびぞんび言うと仕事しないといけないんだが(w

 訪雪     :「んー?」
 佐古田    :「…………」>遠目でじーっと見てる
 訪雪     :「こないだと芸風違う」
 麻依子    :「(呆然としながら夜の街を徘徊)」
 青九郎    :「ゾンビはいいねえ…腐ってないなら」
 勇那ち    :「この時期、独り身はつらいのね(肩に乗っている)」

[mimimi] #訪雪さんの肩

 佐古田    :「……(じゃじゃじゃんじゃんじゃん)」>歌にあわせて
 訪雪     :「やほー」>まいっち
 麻依子    :「(ぴくり)」
 訪雪     :「元気でやっとるかね」<ゆなちに気づいてない模様
 麻依子    :「独り身のプライド、野良犬のプライド、ちょっと大事に
        :したいじゃない」
        :「そんな気分」
 勇那ち    :「行く場所も無し。帰る場所も無し。ふぅ」
 佐古田    :「…………」>首にサボテンさげてる
 訪雪     :「元気ないね。どうかしたかね」
 勇那ち    :「(ふわふわぁ)よっこらしょ」訪雪さん>まいちゃん
 麻依子    :「ちょっとね。自己嫌悪を感じつつ、急にキスされて頭に
        :来つつ」
 訪雪     :「キス?」
 佐古田    :「……?」
 麻依子    :「あはははは……」
        :「油断大敵」
 訪雪     :「……あんましシアワセな体験じゃなかったみたいね」
 麻依子    :「ふぅ」
 佐古田    :「……」>なんとなくかぶってた帽子を麻依子にかぶせて
        :みる
 麻依子    :「ありがとう……」(目深にかぶる)
 勇那ち    :(首を抱えるように抱く)
 麻依子    :「みんなやさしいなあ」(いひひ)

[Hisasi] #いひひ余計w
[MakotoK] #いひひが悪女っぷりでステキw
[gallows] #変な笑い方:1 でもつけておこう(w
[mimimi] #それ、うちもつけないと(w

 訪雪     :「飲んだくれるとか喰いまくるとか暴れるとかふて寝ると
        :かするといいかもしんない」
 麻依子    :「じゃあ四番で」<しばらく飲まなそう
 佐古田    :「……おやすみ」>帽子かぶせたままきびすを返す
 訪雪     :「夜も遅いし、気ぃつけて」
 麻依子    :「うん。ありがと。みんな愛してるぜー」(たったかたー)
 訪雪     :「明日は元気だといいね(てふりふり)」

[gallows] 麻依子さん大暴れ
[Hisasi] それなりに可愛くもあり>麻依子さん
[MakotoK] いぢって遊びたくなる系>麻依子さん
[lokai] まいっちはわりと真面目なので
[lokai] いろいろとこう。

お盆に帰るところがなくても。

 勇那ち    :「新盆は二年前ー 場所は吹利霊園E画の角のドングリの
        :木の下ー」
        :「あたしのお墓があるはずだけどー どうしても行くのが
        :怖かったので ひきかえしたー  らららー」
 麻依子    :「自分のお墓見るのはこわいね」(帰り道)
 勇那ち    :「誰かがいるのがこわいしさー 誰もいなくても寂しい
        :しー」
        :「ひょっとするとあたしがもう一人いたりしてー」
        :「あんたの席はもうないよとかー いわれたらー。 ぐぅ」
 麻依子    :「ツラー……」
        :「生きてる時の恋人とかに言われたら痛すぎ」<席はもう
        :ない
 勇那ち    :「でも、たぶん死んでる人は生きてる人にゆずってあげる
        :べきなのさね」>席
        :「言われるのはつらいけどね(ふにふに)」
 麻依子    :「そうだね。まあ覚えてもいないしどうにもなんないか」
 勇那ち    :「なんねーなんねー」

 勇那ち    :「こーして帰省するのを見てたらさ、皆帰るところあんの
        :ねと思うのね」
 麻依子    :「そうだねー」
 勇那ち    :「皆分かってて帰ってくるんだねぇ。すごいねぇ」
 麻依子    :「うん。中途半端に普段から残ってると帰る場所さえわか
        :りゃしない」

[mimimi] #山下達郎のクリスマスイブのような、この時期のまいちゃんの切な
げソングが欲しいと思った
[gallows] #「おぼん」

 麻依子    :「さって。着いた」

 麻依子    :「サンキュー。ようやくいろいろ話せてすっきりした」
 勇那ち    :「言いたいことだけ言うだけでゴメンなり(´▽`)>」
 麻依子    :「鏡介さんとこ帰るんでしょ?」
 勇那ち    :「うん」
 麻依子    :「なんかさっき行方不明になってたよ」(あはは)
 勇那ち    :「がーん」

 麻依子    :「それじゃおやすみ」
 勇那ち    :「ではまた、次に会うときは生き生きとした表情で」

[mimimi] #ふわふわふわ

 麻依子    :「うん」(少しだけ幸せな気持ちになって帽子を鏡台に置
        :いて眠る)

[mimimi] #勇那ちのほうは「成仏ー」とか元気いっぱいに声をはりあげて飛ん
で帰ることにします

2001年夏、吹利市内の路上から麻依子の住むアパート。

(http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22900/22944.html)から続くキャラ
チャットのラスト。