[KATARIBE 28407] [HA06L] チャットログ:『外野の本音?』

Date: Tue, 8 Feb 2005 22:08:22 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28407] [HA06L] チャットログ:『外野の本音?』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

なんか化かし合いばっかりしている感がありますが(w

チャットログ:『外野の本音?』

私じゃないよ
------------
[hari]   うぐ

 前野     :「私じゃないっ!」

[hari]   うそです
[Hisadead] ほうw
[hari]   いや、ハンニンジャナイデスヨ
      死体残したりしないし
[Hisadead] もっとタチわるいヨ

 前野     :「そちらの鑑識さんなら分かるでしょうけど、これだけすっぱ
        :りやるには固定した上で専用のカッターでも使わなきゃむりで
        :すよ。普通」

[chita]   自白してる

違うヨー(w

 史久     :「ええ、普通に切ろうとしたら、ね」
 前野     :「私のような一般市民にはとてもとても」
 史久     :「普通でないひとだったら、どうなのかな、と思いまして」
 前野     :「まぁ、頭部と腕だけだったら色々候補は出ますけど、腹が
        :『切り裂かれていた』って事なら、手持ちの刃物でしょうね」
 史久     :「まあ、これ以上は」

[Hisadead] すとっぷのじぇすちゃあ

 前野     :「あぁ、了解です」

[hari]   鼻から上がないってのは凄いな〜

 史久     :「まあ、あの現場は高校や中学からも近いんで、早く挙げたい
        :ものです。近辺の方達も不安がっていますしね」
 前野     :「がんばってください」
 史久     :「ええ(微笑)」

二人はいつも
------------
[Hisadead] しかし、この二人だといつも化かし合いだなあ
[hari]   そうかにゃー?(w
[Hisadead] どっちも絶対本音見せないしさあw
[hari]   史兄とはなかよしこよしでいたいのにな〜
[Hisadead] 腹黒すぎるからなあw
[hari]   がーん
[Hisadead] まあ兄弟一のブラックさを誇る兄だから
[hari]   友人として
      犯人さんが早く捕まることを祈るよ
[Hisadead] うむうむ
[hari]   下手に抵抗しない方がよいね、うん
[Hisadead] なじぇだw
[hari]   哂ふ悪魔が
[Hisadead] ぎゃー