[KATARIBE 28142] Re: [HA06P] エピソード:『飛べない鳥と飛べる人』

Date: Sun, 9 Jan 2005 21:11:34 +0900
From: 瑠奈(るな) <luna-web@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28142] Re: [HA06P] エピソード:『飛べない鳥と飛べる人』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、瑠奈です。

桃花ちゃん……がんばれっ(ぐっ

>  この森は、彼女の親戚である新崎智也が、飛行の練習場所として探してくれ
> た場所であった。飛行の練習であれば障害物の少ない場所が適しているだろう
> が、そのような場所は人目につきやすくなる。
>  そのため、森の中でも入り口に近い、木の比較的少ない場所を選んで練習を
> 重ねていたのである。だが、飛行に自信がついた知佳は、もっと奥まで飛んで
> 行きたい、森の中をいろいろ見てみたい、そう思った。

この文章を読んで、こんな森を思い出しました(池もあるし)

……変身系キャラのいこいの森でもあるのでしょうか、吹利には……

>  桃花の話によると、飛ぶ練習をしようと、助走をつけて池にダイビングして
> いたらしい。
>  地面におなかを打つのがいやで、池方向にダイブしてたらしい。

飛んだ高さによっては池の水面におなかを打つと痛いです……

>  泣きながら知佳の背中にしがみつく桃花。知佳は、それを確認すると、桃花
> を背に乗せた状態で空を飛ぶ。

背中で暴れださないことを祈るだけです。

>  実現可能かどうかは置いといて、決意を新たにする桃花であった。

がんばれ、桃花ちゃん。

   瑠奈(Luna) luna-web@jcom.home.ne.jp