[KATARIBE 28005] Re: [HA06P] エピソード:『タネ、しかけ』

Date: Thu, 30 Dec 2004 20:30:49 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 28005] Re: [HA06P] エピソード:『タネ、しかけ』
To: kataribe-ml@trpg.net

> Log:	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27966.html
> エピソード:『タネ、しかけ』

 のネタ元ログ。

http://kataribe.com/IRC/KA-01/2004/12/20041224.html#150000
2004/12/24 15:00:00

環君と楓さんのマジックショー
[mimiWork] らっしゃいまっし
[lokai]   こんにちはのことです。
      やっとこたつ生活に突入しました。
[mimiWork] 今日は訪雪さんもクリスマス準備なんでしょうかね、やっぱり
[lokai]   どうでしょう。
      昨日あたりに宴会を済ませていたりするかもしれません。
[mimiWork] 環君と楓さんのマジックショー
      タネも仕掛けも無し
[lokai]   確かにタネがいらないかも
      しっぽや耳(生)で一見仮装風の人々がうろうろしたり。
[mimiWork] 打ち合わせも遠慮も無し

環君と楓さんのマジックショー(再)
[mimiWork] 渋は無道邸に呼ばれたりするのかな
[lokai]   水上神社は、今年も何かと理由をつけてクリスマスをやってそうです
[mimiWork] 今年は新婚一年目のクリスマス
[lokai]   去年以前と全く変わらないクリスマスになりそうなのはきっと
      気のせいではないはず
[mimiWork] 姉妹の家族+α
      環君と楓さんのマジックショー(再)

 環      :「あの内容を二度三度も?」

[mimiWork] 囲ちゃんがいるので全年齢対応版の内容になるんでしょうかね
[lokai]   そうですね。
[mimiWork] アシスタントも安心
[lokai]   あんまりコワイのはない方針で。
[mimiWork] 帽子から人がにょろにょろでてくるのもなし
[lokai]   にょろにょろくらいなら。

[mimiWork] マジックと言っても
      肉体労働の環君一人が頑張ってるような気がします
[lokai]   ガーン。
[mimiWork] 楓さんマジックって
[lokai]   風呂場の煙突(内径7cm強)からにょろにょろ入ってくるサンタ
      (のようなもの)。
[mimiWork] 手から吹雪(紙にあらず)とかでしょうかね
[PaLiLitH] 人体切断とかもありますね。

TRPG.NET 運営 sfこと古谷俊一/電網工房・匠 http://www.koubou.com/

TRPG専門メールマガジン 語り部日報 http://nippou.trpg.net/
TRPG専門Web雑誌 月刊TRPG.NET http://www.trpg.net/webzine/