[KATARIBE 27844] [HA06L] 吹利学校高等部2004文化祭:お願いだから来ないで下さいっ

Date: Tue, 19 Oct 2004 23:53:50 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27844] [HA06L] 吹利学校高等部2004文化祭:お願いだから来ないで下さいっ
To: "Kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、Cathsop/桜井@猫丸屋です。

 とゆーわけで、文化祭関連でまた一本。
 この勢いが弱らないうちに小説の一つも書き下ろしたい所存。

 ではでは。

#====================================================================#
[HA06L] 吹利学校高等部2004文化祭:お願いだから来ないで下さいっ
濱野真砂(はまの・まさご):http://kataribe.com/HA/06/C/0352/
 久遠の友達の女の子。正体は悪戯っ子なむじなで幽霊。

西園寺久遠(さいおんじ・くおん):http://kataribe.com/HA/06/C/0380/
 文化祭で晴れてヒロインを演じることになった男の子。正体は鬼のひもろぎ
で神職のようなもの。

1. 劇、観に行くからっ
[chita]   あ、そうそう
[Catshop]  ──?
[chita]   学園祭の津海希さん達の劇、深海新も観に行くから
[Catshop]  なるほど(笑)。
      あらためて宣言するところから察するに、何かネタを仕込んでる
      わけですなっ
[chita]   全然
[Catshop]  ばかなっ
      chitaさんに限ってそんなはずがっ!
[chita]   女装劇を思いもかけず知り合いに見られるだけで充分でしょうに
[Catshop]  むぎゅぅ。
[chita]   平気だというのなら仕方がない。何かもっとちゃんとしたネタを
      考えてからにしよう。なあ真砂

2. お願いだから来ないで下さいっ
 久遠     :「──というわけで、文化祭には来ないで戴けますか?」
 真砂     :「えー」
        :「せっかくビデオ用意したのに」
 久遠     :「うぅ──」
        :(困っている)
 真砂     :「大体、個別にオコトワリして回るくらいなら、劇やる
        :よって言いふらしてる誰かさんを阻止するほうが早いと
        :思うなあ」
 久遠     :「──う。それ、どなたですか?」
 真砂     :「知らない。私はデンデン虫に聞いた」
 久遠     :「で、でんでん虫ですか?」(唖然)
 真砂     :「まあま、心配いらないから。綺麗に撮ったげる」
 久遠     :「だから取らないでくださいよぅ」
 真砂     :「カメラ位置は助演者に教えておくから、なんも心配いら
        :ないよ。なんにもね」
 久遠     :「──お願いだからやめてください」(情けない顔で)
 真砂     :「聞けるお願いと聞けないお願いがあるなあ。これはたま
        :たま聞けるお願いかも知れないけど」
 久遠     :「じゃぁ、聞いていただけるんですねっ」(きらきらっ)
 真砂     :「うん」
 久遠     :「よかったぁ」(ほっ)
 真砂     :「じゃ、当日をお楽しみにねー」(去る)
 久遠     :「はい──って、あれ?」

[Catshop]  # 久遠に一抹の不安を残しつつ終?
[chita]   # 聞くだけは聞いといて終。

3. 相談したうえで決めよう
[Catshop]  やはりそういうことかっ
[chita]   ああ
[chita]   やらないかも知れない。久遠ばっかりに構ってられないから
[Catshop]  ふむ。
[chita]   だから、ここは平等に津海希さんとも念入りに相談したうえで
      決めよう
[Catshop]  うがー

4.
 男      :「うわっ、新ジャガが跡形もないっ。何があったんだー」
 赤目プレコ  :「……」(畑の真中で一休みしているのが遠目にも見える)

 吹利市内、たぶん道端。吹利学校高等部の文化祭も間近な或る日のこと。

 久遠の女装姿を観に来るという真砂ちゃんに久遠は──
 まぁ、報われない努力のひとつの形。

おまけ
------
[fukaNote] 猫を売っている女装姿を思いがけず見られる………

 ※ それは久遠君のことじゃないしっ!

関連リンク
吹利学校高等部2004年文化祭
 http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0018/
[HA06L] 吹利学校高等部2004文化祭:さて、どんな方向にもってこうか

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp
 blog    : http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/