[KATARIBE 27800] [HA06L] 吹利学校高等部2004文化祭:つみきと久遠の衣装合わせ

Date: Sat, 9 Oct 2004 01:38:02 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27800] [HA06L] 吹利学校高等部2004文化祭:つみきと久遠の衣装合わせ
To: "Kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

 続けて、衣装合わせのログを。

 語り部、文章成果物強化月刊進行中ナリ。

 では。

#====================================================================#
[HA06L] 吹利学校高等部2004文化祭:つみきと久遠の衣装合わせ
水澄晶(みすみ・あきら):http://kataribe.com/HA/06/C/0436/
 水晶の涙を流す純情少女。
 久遠のことがすき。

桜居津海希(さくらい・つみき):http://kataribe.com/HA/06/C/0298/
 飛蛮頭の少女で生まれながらの姫。
 久遠であそぶのがすき。
 文化祭の劇ではロミオをやることになっている。

西園寺久遠(さおんじ・くおん):http://kataribe.com/HA/06/C/0380/
 鬼と融合した少年。
 気配りの人だが自分の恋愛ごとには鈍感。でも年上の彼女もち。
 文化祭の劇ではジュリエットをやることになっている。

西久保史雄(にしくぼ・ふみお):http://kataribe.com/HA/06/C/0313/
 韋駄天を先祖に持つ少年。
 今回はツッコミ役。

女子A:
 クラスメイトの少女。つみきちゃんとは昔馴染みらしい。
 あだなは『ゆっこ』。

1. 久遠、衣装合わせすること
[gallows]  http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0018/
      西園寺衣装合わせ途中
[TK-Leana] おおう
[MOTOI]   姉の方ですか。
[gallows]  弟ですよ
[Catshop]  昨日の今日で描いてきやがりましたね?(笑)
[gallows]  お似合いです^^
[Catshop]  しかもなんで微妙に色っぽいねん(笑)
[TK-Leana] 女子が調子に乗って飾り立てるんだな
      晶もきっと飾り立てる側です
[Catshop]  しかし。
      多分、このシンプルなヤツが一番、美人になるんじゃないかと
      思いますが如何か?(如何かじゃねぇっ)
[gallows]  # 吹利学園2004学園祭ページ作って頂ければ増やします
      ハッハッハ

 晶      :「(さ、西園寺くんの女装……)」
        :「(あとで焼き増したのまねばー)」(滅)
 久遠     :「(うー。なんかスカートってすーすーして変な感じだ)」
 史雄     :「(マジでやるとは……)」
 つみき    :(ここまで似合うなんて……)
 女子A     :「さすが、線細いから似合うわア」
 女子A     :「西園寺くん、本当は女の子なんじゃないの」
 晶      :「(え、そ、それは困るッ)」
 久遠     :「男ですってばっ──ほらっ」(力こぶってみる)
 女子A     :「はっはっは」
 史雄     :「(力瘤になってねー)」
 女子A     :「桜居さんのほうも飾らないとねー」

2. ロミオの身長、思案のしどころ
 女子A     :(ぽんと頭に手を置いて)「身長、どうしよっか」
 つみき    :「……」(背伸び)
        :「ま、なんとかなるでしょう」
 久遠     :「──?」

[Catshop]  # ふむ。17cm差かぁ。
[miburo]  シークレットブーツ
      そしてぐらりとよろける
      久遠の胸の中へ
[TK-Leana] がーん
[miburo]  ベタこそすべて
[gallows]  きまったw

3. とゆーわけで転んでみた
 久遠     :「わっ、だっ、大丈夫ですかっ?」
 晶      :「ああッ!」
 史雄     :(びくっ)<晶さんの叫びにびっくりした
        :「ちょ、急に大声出さないでくれない?」
 晶      :「えっ、あの……つみきちゃん、大丈夫かなって……」
        :(あはは)
 史雄     :「はー、びっくりした……」(はー
 つみき    :「ふう、いや、驚いた。大丈夫? 久遠君」
 久遠     :「おどろきました」(素直)
 つみき    :「20cmはやり過ぎね。10cmくらいにしましょうか」
 女子A     :「あたしは30センチは欲しいと思うんだけどなあ」
 つみき    :「って……みんなどうしたの?」
 久遠     :「──あれ?」(見回す)
        :「とりあえず、舞台から一度おりましょう」
        :(手をつみきちゃんに差し出す)
 つみき    :(手を取ってエスコートされていく)
 久遠     :(エスコート──でもジュリエットの衣装)
 女子A     :(ヒュー)<口笛
 晶      :「あ、わたしちょっと……」(教室から出て行く)
 つみき    :「あっつー」(マントパタパタ)
 久遠     :「あれ──水澄さん、具合悪いのかな?」
 つみき    :「はて?」
 女子A     :「バカ、デリカシー無いなあ。トイレだよ」
 久遠     :「あっ──ご、ごめんなさいっ」
 史雄     :「(昨日自分でデリカシーないとか言ってたくせに……)」
        :>久遠君
 女子A     :「(それにしても……段々地が出てきてんなあ、桜居)」
 つみき    :「あら、どうかしました?」(にっこり)>A
 女子A     :「いや、なんでも」
        :「(おお、怖い怖い)」
        :「とりあえず、はやいとこカツラも調達しないとな」

[TK-Leana] # それなりに収束っぽい
[gallows]  # 新技能、笑顔の威圧:10追加(ぉぃ
[gallows]  # 雉も鳴かねば撃たれまいに
[TK-Leana] # 鳴いてはおらぬヨ、思っただけ
[MOTOI]   # 晶さんも苦労してる(謎
[gallows]  # やあ、ほんとだ
[gallows]  # やはり他の事しながらはよくない
[Catshop]  # うむ。仕事しながらなんてもってのほかですな。
[TK-Leana] # じっと見つめてたから悟ったんだろう
[gallows]  # ゲームしつつ電話しつつでした
[TK-Leana] # 今の猫屋さんの一言でぎくりと来た人はおそらく一人ではある
      # まい
[LunaDraw] # ぎくり

4. 自己嫌悪中──がんばれ晶ちゃん
#--- 校内、女子トイレ

 晶      :「……はァ」
        :「私、いやな顔してるなあ」(頬っぺたつねりながら)
        :「……がんばらないと、なあ」

 吹利学校高等部、文化祭のころ。1年生の教室にて。

 文化祭の企画は順調に進行中。
 今日はつみきちゃんと久遠の衣装合わせで──

関連リンク
吹利学校高等部2004年文化祭
 http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0018/

[HA06L] 吹利学園2004学園祭:まさかホンキだったなんてなぁ

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp
 blog    : http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/