[KATARIBE 27782] [off] 伊豆箱根BBQ-OFF開催のご案内

Date: Thu, 30 Sep 2004 22:33:22 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27782] [off] 伊豆箱根BBQ-OFF開催のご案内
To: "Kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

 とゆーわけで伊豆箱根BBQ(バーベキュー)-OFFの参加者募集です。
 とりあえず来週末まで待って、参加希望者が5名以上あれば開催する方向で
取り急ぎ宿の確保を依頼します。
 また、予算や食べるもの,BBQ以外にやること等の詳細は開催が確定してか
ら行います。この段階からの追加参加もOKなのでご遠慮なく、どうぞ。

1. とき
=======
  10/29(金)夜〜10/31(日)午後

   ※ 10/29(金)は現地への移動日
   ※ 10/30(土)にBBQ他をやって、10/31(日)はまったり曜日の予定

2. ところ
=========
 伊豆箱根周辺

   ※ 宿は箱根の強羅駅近くになります
   ※ 宿に関する諸注意は↓のURLを参照のこと

3. あし
=======
 TOURUIさんが東京方面についてはピックアップしてくださる旨の申し出を
してくださっています。
 とゆーわけで、基本的には来るまで。現地来てからの移動も車がメインに
なろうかと思われます。

4. ご予算
=========
1). 宿泊費
----------
 4,000円/人

   ※ 2,000円/人×2泊=4,000円/人 の計算です
   ※ 宿泊可能人数は8人まで,希望者多数の場合には調整します
      金持ちは別に宿を取るとかねッ!

2). 交通費
-----------
 4,000円/人

   ※ TOURUIさんの車に4人乗り合わせの場合の試算
      人数が増えるほど割安になるそうです
   ※ 現地近く,東京とは反対方向,行き・帰りの時間が合わない等の理由に
      よりTOURUIさんの車と乗り合わせできない場合は、各自計算をお願い
      します

3). 食事代
 詳細を詰めてから計算予定。
 宿には調理道具も揃ってますので、極力お安くできる方向を考えたいかと
思っております。
 ──まー、料理がある程度できる人の揃うことが前提ですがねッ!

 以上、簡単ですがこんなところで。

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp
 blog    : http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/