[KATARIBE 27751] Re: [off] (開催未定・案)中国茶のんでだらだらする off(仮称)

Date: Tue, 24 Aug 2004 17:39:21 +0900
From: とーるい <tourui@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27751] Re: [off] (開催未定・案)中国茶のんでだらだらする off(仮称)
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

こんにちは とーるいです

開催場所ですがリゾートマンションを、一人一泊二千円で借りれる
コネがあります。もし抑えれる日取りと日程があえば抑える事も可能です

といった所で私が思う限りの利点と欠点をあげます。

利点
----
1、普通の家庭にある調理器具は揃っている
2、他に人がいないので(室内ならば)気兼ねなく騒げる

欠点
----
1、帝都から車で2〜3時間ほどの場所にあるので移動が大変
2、だから宿泊になる(日帰りできないことはないが泊まったほうが楽)
3、宿泊に際しリアル名前と住所、緊急連絡先をとーるいに教えねばならない
4、8人までしか宿泊できないので参加者がそれを超えると問題が発生する

といったのがあげられます。
欠点の1と2については逆に小旅行といういいわけの利点なのかもしれません。
私が参加しないとここは借りれないですが、私が参加する場合車がでるので
帝都近郊より出発な人は車の心配はしなくていいです。
電車で行く人はご自由に。
宿泊者申請の都合があるのでリアル名前と住所は必須です。
緊急連絡先は(考えたくないですが)事故等で怪我をした場合に備えてです。
ご家族の人に連絡する時にリアル名前が必要になるので

金曜日の夜に出発して日曜日のお昼頃に解散という二泊三日プランが便利なので
宿泊費(二泊)			4千円
交通費(車利用4人の場合)	4千円
の8千円くらいが最低必要費用となると思われます
#交通費については人数が増えるほど割安減るほど割高になります

土曜日だけ参加するって一泊な人もありかな?
これに現地の食事代とかお茶代、お土産代観光施設入場料等が加算されます

なお9月10日〜12日は今のところ抑えることが可能みたいです

てかお茶会というより合宿になるような(^^;
というわけで
早々
とーるい
tourui@trpg.net