[KATARIBE 27481] [HA06P]エピソード『被害者続出(仮)』

Date: Tue, 06 Apr 2004 13:25:59 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27481] [HA06P]エピソード『被害者続出(仮)』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2003/02/17のログ。

# http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26000/26009.html
# [HA06P]エピソード『対決! 小娘とおばさん』

エピソード『被害者続出(仮)』

 桜居 つみき  :飛頭蛮一族の姫。無道邸にて加療中。[298番]
 榎 愛菜美   :時々IC水島に来る、やや子供っぽいロボ少女。[328番]

 長生 奈緒子  :髪使いの作家。哲也の細君。先頃つみきと交戦。[258番]
 淀川 とどめ  :無道邸にいる女性ですかっぱ。[315番]

くびににらまれたきかい

 愛菜美    :「に、にゃー」<下手なごまかし
 つみき    :「何の御用? 泥棒ならそれ相応の態度をとらないと
        :いけないのだけれど」

 愛菜美    :「ど、ドロボウなんて人聞きの悪いこといわないでよ。
        :ただ遊びに来ただけだもん」

盗み聞き
--------

 つみき    :「子供じゃない。誰かの友達? 盗み聞きが遊びですか」
 愛菜美    :「盗み聞きって言ったって、あんなに大きな声出せば
        :聞こえるよー」

 つみき    :「誰が大きな声だしたのよッ」
 愛菜美    :「(当事者にその気がなくても、知らず知らずのうちに
        :声が大きくなるんだよね、ああいう風になると)」

いらいらいらいら

 つみき    :「(……ふぅ)用がないのなら出て行って。
        :警察に突き出すわよ」
 愛菜美    :「ちょっと、犯罪者扱いしないで。
        :月ちゃんたちに用があって来ただけなんだから」

 愛菜美    :「まぁ、いないんだったら帰るけど……」
 つみき    :「いないわ。それに私、頭がいたいの」
 愛菜美    :「(あんなに言い合って頭痛くしてりゃ世話ないよ……)」

 愛菜美    :「わかったよ、帰るよ」
 つみき    :「ごきげんよう」
 愛菜美    :「じゃあね」<退場

無道邸の外にて
--------------

 愛菜美    :「(八つ当たりだー)」

無道邸の中にて

 つみき    :(安楽椅子に腰掛けて不機嫌オーラだしまくっている)
 とどめ    :(おどおど)

時系列
------

 2003年2月の無道邸。『対決! 小娘とおばさん』の直後。

 加療中のつみきが奈緒子に絡んで壮絶な戦いを繰り広げた。
 奈緒子の退出後、たまたま戦場近くを通った愛菜美に流れ弾が
 飛んできて……。

$$