[KATARIBE 27166] [HA06C]チャットログ『なまずひげの返還(仮)』

Date: Sun, 11 Jan 2004 17:33:43 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27166] [HA06C]チャットログ『なまずひげの返還(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/06/C/

#HA06 2004/01/04のログ。
[HA06C]チャットログ『なまずひげの返還(仮)』

 長生哲也   :カレーの人。[143番]
 知多智美   :役者くずれのパスタ職人。[364番]

いつぞやは世話になった

 智美     :「そこのカレー屋」
 哲也     :「へい」
 智美     :「やっと見つけた。いつぞやは妙なつけ髭を押しつけてく
        :れて有難うございました。ほら、確かに返したからねっ」
        :(哲也の眉にどじょう髭をぐりぐり押しつける)
 哲也     :「うううううう。また髭キャラにもどってしまうーー」
        (でもちょっとうれしそう)

 哲也     :「おお、なんだ。このみなぎるパワーは!」
        :(眉が逆立ってくる)
 智美     :「あ間違えた……って、何事だ」
 哲也     :「感じる!感じるぞパゥワァーーー!!」

 智美     :「……」
        :(逆立った眉をつまんで引っ張る)
 SE     :びびびびび(感電)
 智美     :「い、痛ででででっででで」
 哲也     :「つまり、今の私は。人間発電所!」
 智美     :「痛いっちゅうに、この存在が既に増殖炉オトコがっ」
        :(眉を直結)
 哲也     :「おおおおお! 超電子ダイナモー!」
        :(セーターのSの文字が回転)

変身、哲也ストロンガー

 智美     :「このまんま最後は超電磁スピンまでいくつもりか、歩く
        :グランダッシャー」(哲也Sの頬をつっつく)
 哲也S    :「ありがとう、君。これで私は、ハルマゲドンを生き残れ
        :るかもしれない」
 智美     :「ハルマゲドンなんか無あーいっ」
 哲也S    :「今なら嫁の攻撃にも耐えられそうだ!!」
 智美     :「……奥さんか、ハルマゲドンって」
 哲也S    :「まぁ君には想像も付かないほど美しいがね。ただ、怒る
        :とドルガーの様に恐ろしい」
 智美     :「怒らせなきゃいいじゃないのさ」
 哲也S    :「暮の大掃除の時、同人誌の箱と一緒にしてたせいで、
        :色々領収書捨てちまったのだ」
 智美     :「……どーおうじんしいー?」
 哲也S    :「……(こふけふ)ま、まぁそんなことはいいじゃないか。
        :君は恨みを晴らした。私は晴らされた。それでいいじゃな
        :いか!」
 SE     :びびびびび

その時、哲也Sの体に異変がっ

 智美     :「ごほっごほっ、何だ、急に煙が立ちこめて……」
 哲也S    :「ぐぐぐう。なんだ、苦しい。パワーが上がりすぎてきた
        :のか?!これは良くある悪役の末路!!」
        :(黒煙と共にスパイスのこげる匂いが漂う)
 智美     :「少し頭を冷やせ」
        :(なぜか持ち歩いていたエクストラバージンオリーブオイ
        :ルを哲也の頭からどぼどぼ)
 SE     :じゅぼあーーーーーー

[OTEstdy]    # 体中から、赤い液体が!!

 哲也S    :「く、体中のカプサイシンが!!これは、ラー油なのか!」
        :(体中から真っ赤な液体を噴き出し、萎れてゆく哲也)
 智美     :「きっ……きゃあああああああっ」(往来に響く金切り声)
 哲也S    :「ごめんよ、驚かせるつもりは無かったんだ。こ、こんな
        :はずでは……」

立ち去る男の後ろ姿に

 哲也S    :「そ、そうだうちに帰ろうそうすrb……」

        :(よろよろと立ち去る。その後にはラー油の跡が点々と)

[OTEstdy]    # 屋台忘れてるw

 智美     :「私の1分は20円なのに、いつのまにか600円の損失が……
        :仕事に行こっと」

 2004年1月、賑わいが一段落した商店街

 「なまずひげの行方(仮)」の続き。

[chita]      # 若い人ほったらかしで古いテレビネタを出して申し訳ありま
             # せん。反省はしてませんが
[OTEstdy]    # えへへ。