[KATARIBE 27056] [IC04] チャットログ『クリスマスの季節到来』

Date: Thu, 18 Dec 2003 15:50:11 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 27056] [IC04] チャットログ『クリスマスの季節到来』
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/IC/04/

[IC04] チャットログ『クリスマスの季節到来』
 なんかワイワイ遊べると良さげです。

2003/12/07 23:00:00

 静香     :「そろそろクリスマスの季節だわ」
 好      :(じとー)「ヤだからね、去年みたいな馬鹿騒ぎは」

[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25200/25228.html
      去年のクリスマス

 実に愉快なお話でありました。

[MOTOI]   .char_db 静香
[Role]   ha06c_search: 静香 さんは、見つかりませんでしたの☆>MOTOIさん
[MOTOI]   ありゃ、キャラ登録されてない人か
[TK-Leana] そうですねぇ
      眼帯男と月見静香、六石すらまだ登録してねぇ

 こーしてキャラクターを知りたい時にはIRCで検索もできます。

 静香     :「今年はどんな予言しようかしら〜」
 好      :「ヤダッつってるでしょうが!!」
 優      :「え、なになに、何かおもろいことでもあんの?」

[TK-Leana] にゃあ、私時間無いので続けれません
[MOTOI]   ありゃ、残念
[TK-Leana] つい今しがた妹が降りてきて後五分宣言をしたので
[MOTOI]   まあ無限都市だから適当に爆発でもして終了ということで
      (いいのか、オイ
[TK-Leana] あと、なんか面白いことあんのと聞かれても、まだ考えていない
      と言うのもある
[MOTOI]   (^^;
[TK-Leana] と言う事で、まぁクリスマスまでにがんばります
      マッスルサンタ再び

 優      :「むさい」(ニトロボトルぽいっ

 クリスマスプレゼントに変な爆弾が配達されます。
 とかもありですな。

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 電網工房・匠 http://www.koubou.com/

http://kataribe.com/ TRPGを中核とする 共同創作コミュニティ 語り部総本部
http://www.trpg.net/ TRPG専門サービスプロバイダ / 情報ハブ TRPG.NET
http://www.cre.jp/ 創作者のための各種サービス
SEO、電子辞書、MailMagazine情報、掲示板群、CGI提供、創作&TRPG系IRCサーバ
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext