[KATARIBE 27005] Re: [HA06P]エピソード『邪神さまの受難』

Date: Mon, 08 Dec 2003 10:02:12 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27005] Re: [HA06P]エピソード『邪神さまの受難』
To: kataribe-ml@trpg.net

#kataribe 2003/08/11のログ。

# 	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26900/26934.html
# 	[HA06P]エピソード『邪神さまの受難』

エピソード『邪神さまの受難』の楽屋裏

顛末予想
--------

[akito]   雑菌との戦いの中で進化するとか
[loktare]  雑菌から遺伝子を取り込んでパワーアップしたりして。

[akito]   「ねここわい」が種族的記憶になったり。
      より過酷な環境でも美味しくなれるように進化
[loktare]  おお。

[akito]   そこで「生物を内部から支配する力」を伸ばし忘れるあたりが
      彼の弱点です
[loktare]  わはは

[loktare]  雑菌を支配する力を身につけたら、かなり強力になりそうです
[akito]   抵抗力の向上なんだと思う

[akito]   次の進化では「寄生先を健康にする」能力とかを伸ばすのかな
      ますます健康食品にっ
[loktare]  うひひ
      進化する方向が。

こんな方向性もあり

[OTE]    寄生体を健康にするために、
      寄生体の組織を変容させ武装化させる。
      角質を発達させ、紫外線や打撃から寄生主を守る!!

[OTE]    どのような食物でも腐食し、栄養物として取り込ませるため、
      強力な酸を出す期間を寄生主に植え込む!!
      ばるるるる

 『バオー 来訪者』ネタですな。
 「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ作者の初期作品の。

[sf]    はためには、酷い噴き出物ができるように。
[OTE]    がーん

[akito]   それは健康とはあまり関係ないよーな