[KATARIBE 26510] [HAL]サプリメントではなく、本年イベントという手も

Date: Mon, 11 Aug 2003 13:54:12 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26510] [HAL]サプリメントではなく、本年イベントという手も
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/HA/

#kataribe 2003/07/17のログ。
サプリメントではなく、本年イベントという手も

狭間っぽく手軽なサプリメント

[akito]   狭間っぽくも手軽に遊びやすいサプリメントにできると
      良いですの
[akito]   もふん
[sf]    そだねえ

[akito]   どうも西生駒は技能値が高いのかイメージが馴染めないので
[sf]    学園伝奇アクションマンガのノリですからな
[akito]   あい
      それはそれで好きなのですが、ね。
[sf]    うみ
[akito]   おっかなびっくりさが足りないのが
      どうも馴染めないらしい(w
[sf]    ほむほむ

サプリメントではなく、本年イベントという手も

[akito]   まじーん

	狭間世界を気楽に楽しむため雑談

[akito]   にふにふ

[sf]    だいぶ昔だな
      何年前だっけ
[akito]   #HA06 2002/02/06
      のログですの
[sf]    そんなに最近だったか

[akito]   人外里子が盛んだったのが2002年の初頭
[akito]   ギャロさんをはじめとして
      みんなが鬼のようにイラストをあげてるので
      間違いはないと思います
[sf]    ふみふみ

[sf]    本年イベントみたいな形で、
      入りやすく「何をすれば良いのか」
      「どうすれば絡めるキャラクターが作れるのか」を
      明確にするというので
[sf]    狭間06のリフレッシュを図るという方針って考えると、
      使いまわしが効くかも知れん

雑妖掃除を本年イベントに

[sf]    それこそ「雑妖掃除」なんかも、そういう使い方で
      「いまポップな」導入しやすい遊び方ですよー
      というふうに使うのも手だよな
[sf]    ちなみに「雑妖」はGoogleするとろくに出てこないので
      用語的にいいかも
[akito]   わーい

雑妖係
------

[akito]   「雑妖係」とかされるとちょと可哀相だ
[sf]    わはは
[akito]   職場のいぢめっぽい

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html