[KATARIBE 26457] [HA06L] チャットログ : 『地道な活動が第一歩』

Date: Sat, 26 Jul 2003 03:27:01 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26457] [HA06L] チャットログ : 『地道な活動が第一歩』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ:『地道な活動が第一歩』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

月君の世界征服活動(自称)の模様です(w
後半は、チャットログ:『墓穴は生贄を呼び寄せる』と繋がっていますね。

チャットログ:『地道な活動が第一歩』

今日の活動
----------
 SE      :ぴーんぽ〜ん

 月      :(ずだだだだだだ)
 見      :(ガチャリ)「……おりょ?」

[MOTOI]   ピンポンダッシュかよ(^^;

 月      :「ふふふ、こういう地道な征服活動が世界征服の第一歩な
        :のだ。って、昨日も言っていたような(こそこそ」
 見      :「誰も居ないじゃん……」(バタン)
 月      :(こそこそ)

 SE      :ぴ〜〜んぽ〜〜〜ん

 月      :(ずだだだだだだだだだだだ)
        :「(はぁはぁ)同じ家では最大二回まで……」
 見      :「あ、ゴミゴミ」(ガチャリ)
 見      :「……居ない」
 月      :「そうなると、このあたりは警戒されるので、戦略的撤退
        :(こそこそ)」
 見      :「…………何処のお子様の仕業ですかいな」(バタン)
 月      :「愚民どもは気付くまい。こうして世界は征服されていく
        :のだ」
        :「フッふっふっふっはっはっはっはっはっは〜」
 鈴木     :(じー)
 月      :「むっ、何奴っ!?」(シュっシュっシュっ

[TK-Leana] ソフビ製の手裏剣が飛ぶ

 鈴木     :「ちっ」

[meltdown] 電柱の影に溶け込むように消える

 月      :「ふむ」
        :「なんだ、ただの変質者か」

[meltdown] うははは(w)

 月      :「よ〜し、次だ次。今日のノルマはあと十件以上あるのだ(ぱたぱた)」

[TK-Leana] そして飛び去っていく
[MOTOI]   暇なやっちゃ(ぉぃ
[TK-Leana] まぁ、学校もないし
[meltdown] 猫ですし

昨日の活動跡は……
 哲也     :「ふうう。良く掘ったなぁ」(目的を忘れてる人)
        :「とうとう、土捨てに式を打たねばならなくなった」
 月      :「む、愚民の穴に人が入っている」

トラの穴のような物か?(^^;

 curry式    :「いんどめたしーーーん!」

[OTE_Aw]  風呂敷型の式が、土を穴の底から運んで捨ててる

 月      :「さらに、謎の物体が土を放り出している」
        :「……よし、埋めておくか」

[OTE_Aw]  式は、ナンを素体として作成した模様
[TK-Leana] む、意外とおいしそうだ
[OTE_Aw]  でも、土まみれですよ
[TK-Leana] 洗えば食える。それに猫だし

 哲也     :「石油でたら、この辺りで豪邸建てられるなぁ。きっと嫁
        :も喜ぶ」
 curry式    :「ひぃぃぃぃぃ!!」同意してるらしい
 月      :(ごそごそごそ)
        :(ぽいっ)

[TK-Leana] 爆竹を放り込む

 SE      :ぱぱぱぱぱぱぱぱん

 哲也     :「わーーーガス爆発だ!!」
        :「総員退避!!」
 curry式    :「ぎゃーーーーーす!」真っ先に飛び出す
 哲也     :「まて、私を置いていくなぁ!!」
 月      :「とうっ」

[TK-Leana] 飛び出してきたところを投網で

 curry式    :「あつっ!!」びっくりした表現らしい
 月      :「なんだ、謎物体の方か。ふむふむ、まぁいい。とりあえ
        :ず昼ごはんにしよう」

[OTE_Aw]  捕まる。じたばた

 curry式    :「まてくださーい。わたしあまいよ、おいしくないよ」
 月      :「問題ない。甘いものはスキだ」

[TK-Leana] とりあえず、端っこをちぎって口に運んでみる

 curry式    :「うう。せめて食べられる時は手を洗ってね」ばたり

[OTE_Aw]  アーモンド油を豊富に使った、甘口ナン。

 月      :「んむんむ、結構いけるな(もぐもぐ」

[OTE_Aw]  キマカリーとかに合いそうである

 哲也     :「おーーい、たーすけてくれーー」

[Catshop]  む。美味そうですねぃ。
[TK-Leana] 土まみれだから一般人は食べれないと思うが
[OTE_Aw]  大きさだけは、畳一畳分くらいあるぞ。
[Catshop]  むー。
      土まみれでなければ食べ放題

 月      :「ふむ、まぁこれでも食いたまえ(端っこちぎって下によ
        :こす)」
 哲也     :「わーーー、こんな姿に!」
        :「この大きさでは、浮力が足りない……」
 月      :「むむ、よく見ると昨日のなまず髭ではないか(穴を覗き
        :込んで)」
        :「見てのとおり、食事中だ」
 哲也     :「あ、昨日のテロリスト!」

[OTE_Aw]  上を見上げて

 月      :「テロリスト? まあ、あえて否定はしないが」

[OTE_Aw]  現在5mくらい掘った

 月      :「ふむ、こんな穴が勝手に掘られていてはあれだな。通行
        :の邪魔。埋めてしまおう」
 哲也     :「私をここから出せ!」
 月      :「自分で入ったのだろう」
 哲也     :「君が式を食ったりするから、上れなくなったじゃないか!」
 月      :「むむむ、注文の多い奴だ。ほれ」

[TK-Leana] ロープを投げる

 哲也     :「おお、天の助け」
 月      :「それをどこかにくくりつければきっと上れるはずだ」
 哲也     :「手が滑らないように、カレー粉をまぶそう」
        :(手にカレー粉をまぶす)

[TK-Leana] 引っ張ったらロープはするすると落ちてきます
      端まで
[miburo]  うはは

 哲也     :「ふはは。君は、そうすることで、私が途方に暮れると思
        :ったね?」ロープを全部手繰り寄せる

[Kyrie]   ぶははは

 哲也     :「私は、カレー魔術師。インド原産の魔術使いだ!!」
 月      :「うむ、なんとなく情けなさそうな魔術だな」
 哲也     :「印度魔術秘儀、天への階段」

[hari]   よし、そのまま消えるのだな(ぉ

 哲也     :「ふはははははははははは」

[OTE_Aw]  ロープがするすると登りだし、哲也は、それに捕まり上に上る
[miburo]  ばらばらになって落ちてくるのがその手品のオチだが(w
[hari]   落ちてくる場所は穴の中だぞ、それだと
[OTE_Aw]  そしてそのまま、梅雨時の雲の中へ

 哲也     :「ふはははははははははは、穴倉脱出せいこーーーーーー
        :ーーー(フェイドアウト」
 月      :「おお、なんかすげえ」

[OTE_Aw]  肉塊が落ちてきたりはせず、雨が。

 月      :「……まぁ、帰るか」

[TK-Leana] 穴はそのままで、収束かな
[OTE_Aw]  だね
[TK-Leana] ところで、昨日タイミングからツッコミ損ねていたのだけど
      月は女の子です
[OTE_Aw]  はっ!!
      ぐうう
      寝た振り
[TK-Leana] ざくざく
[OTE_Aw]  ぎゃーす

そーいえば
----------
[matuya]  むむむ。
[sf]    どぎゃんしました
[matuya]  なんだ。末夜は月くんに逢った事があるじゃないか。
[gallows]  妙な組み合わせだ
[matuya]  しかもその時は月くんは凍りついて死にかかってる。
      今回は埋まって死にかかってる。
[hari]   凍り付いて……いつだらう?
[matuya]  しかもどっちの場合も相手が女性だと気づいていないぞ末夜。
      槍がどうしたこうした。
[sf]    うはは
[hari]   む、槍の法貝だっけ?
[matuya]  http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24900/24900.html
      末夜 月でぐぐると頭にでやがる。
[sf]    http://kataribe.com/IRC/HA06/2002/08/20020828.html
      後半からかな
[matuya]  さすがgoogle占拠率が高いだけの事は。
      なんか同じような雰囲気の会話してるし。
      ああ。前半じゃ女性と気づいてたのか。でも忘れてた(w
[PaLiLitH] 鳥頭化?
[matuya]  というと「14歳」というマンガに出てきたあれ。
[PaLiLitH] かのゴードン・シャムウェイも三分経ったから忘れたという名言
      を遺してます。
      14歳のアレは違うと思います。
[OTE_Aw]  ふむ
      ササミカツが進化した人でしたっけ?

なーんとなく、思い当たるフシが無くも無いですが……
多分読んだ事無いマンガですな。