[KATARIBE 24900] [HA06] [topic]2002/08/29 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 31 Aug 2002 11:05:24 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24900] [HA06] [topic]2002/08/29 	分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] [topic]2002/08/29 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/08/29)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020829

・EP『CATV開通』の渋柿登場に関して、MOTOIさんからいずみへ確認。

・ログ要約8月分を大量投下。MLonWebの表示の順番がちょっとおかしかったよ
うです。こちらから見てもらうと日付通りに。
http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24800/index.html

・由摩、史雄、理緒。フランスパン大好き由摩。大きくなってもやっぱり大好
き。

・さらに緑、みかん。仕事は分身(ひすいん)に任せて、ゲームをぴこぴこす
る緑。お店任せて大丈夫だったのだろうか……。

・緑。やっぱりFF漬け。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020829

・月、史雄、佐藤、前野、末夜。七色化をめぐって、様々な意見が交わされる。
実は戻すのはそれなりに簡単らしく、なった状態を楽しんでいた風もある前野
だった。

・月、史雄、前野、末夜、平田。久しぶりに無道邸を訪れた末夜。蔵の奥でう
めき声をあげていた槍を持って、相談に訪れたのだった。前野が言語プログラ
ムを仕込み、様子を見る。蔵の奥が暑くて唸っていたらしい。彩花捕獲のため
に作った槍で、刺すと凍らせることができるモノ。結局、月があずかることに
なりました。

・前野、史雄、末夜、平田、煖、月。用事を済ませ帰る末夜。平田も、煖を迎
えに来て帰る。残った史雄はさっき会った人たちが誰だったのか前野に尋ねる。

・里見の出番が最近ないですね。一族の長のプレイヤーさんが忙しいようで。

・月。もらった槍はどう解剖したものか。メスも通りそうにないし。

・MOTOIさんによるEP「探し物」。無いなるとと気になって探し続ける健二郎。

・EPに健二郎の兄を出したことでキャラメイク。弟とは全然タイプの違うキャ
ラです。

・エピソード417『不幸のラブレター(ラブレター for you)』の仮アップ。
http://kataribe.com/HA/06/P/4/HAP06417.HTM

・宏竜。暇らしい。

・前野、ひょーや(剽夜)。キャラについて、いつものようにいぢめられる前
野。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。