[KATARIBE 26276] Re: [HA06L]チャットログ:『前野浩の変身・序章』

Date: Fri, 20 Jun 2003 00:05:00 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26276] Re: [HA06L]チャットログ:『前野浩の変身・序章』
To: kataribe-ml@trpg.net

ログばっか切ってないで、たまには反応してみたり。

> [HA06L]チャットログ:『前野浩の変身・序章』
> ===========================================

 前野君は愛されているなぁ。

>  真砂     :「思うに、彼の意見はこうではないか。
>         :『サングラスかけてたら全部俺かよ』と」
>  真砂     :「『お前ら俺をサングラスで識別してるのかよ』と」

 ナイス。

>  真砂     :「お願いだから、急にイメージチェンジしないでね」
>  前野     :「ふふふ……イメージチェンジは失敗するから大丈夫」
>  健一郎    :「失敗するんでっか(^^;;;;」
>  八神     :「もう幾度と無く失敗しとるがな」>イメチェン
>  前野     :「それが宿命だ……」
>  健一郎    :「悲観的やなぁ……」
>  陰法師    :「やらねば分からぬものだ」
>  宵姫     :「『目に見える事が真実だ』っていう言葉もありますし

	[HA06P]エピソード『謎儀式、その名もイメチェン(仮)』

 参照。

> そして事態は進展する……わけがない
>
>  宵姫     :「よし、この調子で少しずつ前野さん改造計画ですね」
>  八神     :「挫折するに10ガバス」
>  健一郎    :「ガバスって……」

 ガバスはかなり貯めた記憶がある。べーしっくんとか。

>  地上波で映画「マトリックス」が放映、劇場で「マトリックス・リローデ
> ッド」が公開されていた時期のチャットログ。

 マトリックスは劇場でみたり。
 見終わった後に首の後ろをつい撫でてしまうのだっ。

 リローデッドは見に行きたいですの。