[KATARIBE 26213] [HA06L] 無道邸への交通

Date: Thu, 12 Jun 2003 15:15:50 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26213] [HA06L] 無道邸への交通
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]無道邸への交通:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

無道邸への交通
==============
2003/06/04 4時ごろのログです

無道邸へ行くには……
[hari-shop] ちあーっす
[sf]    まいどー
      なげといた

[HA06D] 場所データ:無道邸

[hari-shop] 謝々
      昨日のお仕事が果たせてなかったかと思った(^^;
      今日は、かすみ川沿いをやります〜
[sf]    いえーい

MLonWebで投げたメールが届いていなかったのです。
sfさんに再送してもらって、無事に発送。

[sf]    駅名は吹利本町駅ではなくて近鉄吹利駅かな
[hari-shop] そっちから発のバスですか
      訂正時に、それも直しておきましゅ
[sf]    発駅はどうなんだろうなあ。JR文研都市駅から大学通りを走って
      近鉄吹利駅経由かも
[hari-shop] なるほどねー

JR文研都市駅発、東吹利ニュータウン行きのバスと言うことですね。
そして、そのバスが近鉄吹利駅経由、と。
バス便自体は、文研都市駅発が多いのかもしれないですが、ここら辺はバス通
の人に聞きたいです。

[hari-shop] 住宅地側なら、バス停の間は徒歩10分くらいと言う風に考えたけ
      ど、大丈夫かな?
[sf]    そだねえ
      そんなもんなんかな
[hari-shop] あいあい
[sf]    このあたりだと、近鉄の駅が四駅(間に二駅)で5kmくらいの間隔だ
      からなあ
[hari-shop] 4駅で5km……だったら、駅=駅でも10分くらいか

実のところ
[sf]    バスは使う習慣がないのでさっぱりです
[hari-shop] あははは
[sf]    つーかバス路線がない
[hari-shop] ぶはは