[KATARIBE 26110] [KA]KR のルールは (Re: 語り部十周年の議論のまとめ)

Date: Mon, 5 May 2003 15:42:50 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26110] [KA]KR のルールは (Re: 語り部十周年の議論のまとめ)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KA]KRのルールは(Re:語り部十周年の議論のまとめ):
From:吉GUY

KRは、オンラインコミュニティ語り部内においては大絶賛中断中なので、
当面あまり意味がないと思いますが、けじめとして。

以前から
http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=KR&day=20030423
このように宣言してあるわけですが、

こちらを拝見いたしまして、
将来的に変更されるであろう語り部ver0.3x、あるいは作成されるであろう語り
部ver0.4、に Knight of the Road が足並みを揃えることはおそらく無理であ
ろう(現状でもver0.3に揃えてないわけですが)と判断しましたので、
Knight of the Road はゲームまたはゲームのルールとして語り部ではない、
と改めてML上でも宣言しておきます。
0.3の改変または0.4の作成、および外部の方(新規参加者等)への解説などでの
問題点など先々のことを考慮し、こう位置付けておいた方がよかろうと思いま
したので、改めまして一応。

以上、吉GUYでした。