[KATARIBE 25987] [HA06P]エピソード『二人三脚徒競走(仮)』

Date: Tue, 08 Apr 2003 01:04:38 +0900
From: カズヨシ <kazuyohi@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25987] [HA06P]エピソード『二人三脚徒競走(仮)』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2003/01/30のログ。
エピソード『二人三脚徒競走(仮)』

 六兎 結夜   :御気楽極楽な自称バンパネラ。[308番]
 坂本 麻依子  :里見に蘇生された唄歌い。里見アパート管理人。[256番]

物憂げな少年
------------

 結夜     :「うう、だっる〜」

 結夜     :「大体、体操服短パンで長距離走なぞ、
        :私のクールかつストイックないめえじと
        :まったく合わないではないか……」
 麻依子    :「いいじゃん、少年の短パン。かわいいじゃん」

[tatsu114] # くーる=冬、短パン、ストイック=長距離
       ぴったりだ

 結夜     :「短パンが許されるのは
        :小学校か中学校一年生までですぜ姐御」

[TK-Leana] # がーん

 麻依子    :「ユウくんは中学何年生?」
 結夜     :「高校ですわい」
 結夜     :「そんな間違われるほどちびっこくないはずなのに」

ユニット名募集中

 麻依子    :「高校生かー。まあ、ちっちゃくわないか。
        :よく見たら私よりおっきいし」
 結夜     :「そう、よく見なきゃわからん事か知らないけど、
        :麻衣子の姐さんよりか身長上である」
 麻依子    :「あたしこの間の回から
        :ギターもって座りっぱなしだからね。
        :比較が困難だったのよ」

 麻依子    :「解説しよう。この間の回とは
        :前野君がイメチェンを企んだ回のことである」
 結夜     :「姐さん姐さん、カメラはあっちですよ」

	エピソード『謎儀式、その名もイメチェン(仮)』

[meltdown2] # お笑いコンビになってる(笑)

 麻依子    :「シット!」

短パンですることをお姉さんに教えてごらん

 麻依子    :「で、短パンでどんな事をしてたのかな、ユウくんは」
 結夜     :「なんかその文面だけ見てると少し怪しげだけど……
        :ただひたすら走っただけですよ」

 結夜     :「長距離走でそれ以外のことをするというのも
        :新たな試みかもしれないけど」
 麻依子    :「こう、麗しい男の子と二人三脚をしちゃったり
        :なんだりするのは」
 麻依子    :「ドーデショウカー!」(ぐぃーん)

 結夜     :「いいかも……麗しい男の子」
 麻依子    :「いいねえいいねえ。
        :よし、これから二人三脚の練習やっちゃおうぜー」
        :(ぴょーん)

[gallows]  # 目が輝いております。危険です。
[meltdown2] # うーん、怪しいなぁ(笑)

さあ、青春の熱きゴール目指して走ろうじゃないかー

 結夜     :「しかし現実問題として麗しい男の子がいない罠」
 麻依子    :「ユウくん、さあ、僕と走ろう」(なりきり)
 麻依子    :(結び結び)
 結夜     :「がーん。結ばれてしまった」

 結夜     :「じゃああれ。後は夕陽」
 麻依子    :「陽ぃくれちゃってんねえ」
 麻依子    :「僕たちが目指すのは宇宙だ! 銀河に!」(ダッ)
 麻依子    :「はい、イチ、ニ、イチ、ニ」(
 結夜     :「イッチニ、イッチニ」

[meltdown2] # うお、テンションが高い(w)

 結夜     :「銀河鉄道999の線路とか探せば
        :それも可能かもしれませんな」
 麻依子    :「とりあえず線路に沿っていってみよー」
        :(イッチニ、イッチニ)

[gallows]  (退場)

時系列
------

 2003年1月、吹利市内の路上。

 学事かなんかで長距離走をさせられた結夜。
 短パン姿を麻依子さんに見つかりからかわれるが…。

 下馬評によれば、飽きっぽい二人のことだから
 線路までもたなかったにちがいないとのこと。