[KATARIBE 25868] Re: [KA] よくわかる狭間06

Date: Sun, 16 Mar 2003 04:07:22 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 25868] Re: [KA] よくわかる狭間06
To: kataribe-ml@trpg.net

> 良くわかる狭間06

古い原稿を発掘
--------------

2003/03/14 12:00:00
[Saramari] 会社でちょっと昔の書類をあさっていたら
      なぜか以下のMailの原稿がでてきてびっくり

	良くわかる狭間06

[Saramari] 3年以上前にこの文章を書いたきり
      これを直そうという気力がなくほおっておいたもよう
[sf]    ふむふむ。ありがちなパターン。
      そしてサーバ名がsv.trpg.net。まあ繋がるけどさ。(;^^)

 三年前というのに気がついてなかったようである。てへ。

[Saramari] 私はまだsv.trpg.netだったり(ぉ
[sf]    ”分身” とかは “分身” と書こうー

有効利用しよう
--------------
[Saramari] この文章を直して西生駒高校に有効に利用
[sf]    うむうむ
[Saramari] 利用を考えはするが
      家に帰ると、ヴァナディールの住人になってしまう、廃人な私

[sf]    廃人だなあ
[Saramari] この時代だから、多分OASYS POCKETで書いたような気がする
      原文は
      HPアドレスも古いままだしねぇ

 はるか昔。それでもまあ、内容的には通用するんですよな。

[Saramari] なんというか、2年,3年前の文章が当たり前に見つかるのが語り
      部の怖いところ

 そーですねえ。10年前の文章が(ばたり)

[Saramari] まぁ、この前見つけた中学時代の絵に比べれば全然ましですが
[KyrieMesi] うひい
[Saramari] 高校時代の同人誌とかね
      くわばらくわばら
[sf]    げふんがふん
[Kyrie]   くわばらくわばら

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 電網工房・匠 http://www.koubou.com/

http://kataribe.com/ TRPGを中核とする 共同創作コミュニティ 語り部総本部
http://www.trpg.net/ TRPG専門サービスプロバイダ / 情報ハブ TRPG.NET
http://www.cre.jp/ 創作者のための各種サービス
SEO、電子辞書、MailMagazine情報、掲示板群、CGI提供、創作&TRPG系IRCサーバ
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext