[KATARIBE 25865] Re: [IC04N] 小説『ホワイトデーのお返しは』

Date: Sun, 16 Mar 2003 00:53:47 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 25865] Re: [IC04N] 小説『ホワイトデーのお返しは』
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/IC/04/

	[IC04N] 小説『ホワイトデーのお返しは』
 のできるまで。

2003/03/10
----------
[sf]    ホワイトデーってなにを贈るんだっけな
[kurow]   マシュマロとかクッキーとか?
      キャンデーとか
      あんまりちゃんと決まってなかった気もする
[sf]    ふみふみ

 どうやらキャンデー業界の陰謀らしいです。

[sf]    無限都市だからな
      マシュマロ校舎
      襲いくるクッキー
      キャンデーだったなにかの池
      などに遭遇できそうだ

 まあコルチキンタワーでは、大物(建物)はあまりでては来にくいか。

[MOTOI]   女性は、バレンタインの3倍で返せなんてよく言いますが

 えらい高利ですよな。

[MOTOI]   クリスマスはテロリズムなんて集団があったなぁ、コルチキンタ
      ワーでは
      バレンタインデーやホワイトデーでも似たようなことやる集団が
      いそうだ

 バレンタインデーには、そこらじゅうでチョコまみれの惨状が。
 ということにしときました。

2003/03/14
----------
[sf]    14日ですよー
      ホワイトデーですよー

 というわけで書いていたらしい。

[sf]    ううむ。口調をどのあたりに置くか気をつけないといかんなあ
      今書いてみたら、やたらと明るく狂ってるんだが
      すこし粗暴なのをなおすか

 もうすこし、姐さん風でした。
 でも過去のログを見返したら、そうでもなかったんでまあ。

http://kataribe.com/IRC/kataribe/2001/06/20010602.html
http://kataribe.com/IRC/IC/2000/11/20001103.html
http://kataribe.com/IRC/IC/2002/04/20020428.html

2003/03/14 23:00:00
[sf]    ホワイトデーのプレゼント。で、なんか送り主が大事に持ってそ
      うなのってなんかあるかなあ

 悩みましたがまあ、
	http://www.cre.jp/writing/event/2003/doll.html
	2003年03月もの書きテーマ企画「人形」/「あなただけの人形」
 と、からめるべく人形にしたわけです。

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 電網工房・匠 http://www.koubou.com/

http://kataribe.com/ TRPGを中核とする 共同創作コミュニティ 語り部総本部
http://www.trpg.net/ TRPG専門サービスプロバイダ / 情報ハブ TRPG.NET
http://www.cre.jp/ 創作者のための各種サービス
SEO、電子辞書、MailMagazine情報、掲示板群、CGI提供、創作&TRPG系IRCサーバ
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext