[KATARIBE 25730] Re: [HA06P][topic]エピソード:『告白 (仮)』のこれまで(修正版)

Date: Fri, 21 Feb 2003 19:10:28 +0900
From: たつき <alephred@cool.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25730] Re: [HA06P][topic]エピソード:『告白 (仮)』のこれまで(修正版)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども。たつきです。
もうそろそろまとめにはいらないとなー、って感じですね。(^^;

> 提案:あらすじを入れよう
> -----------------------
>
> 	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25300/25356.html
> 	Re: [HA06P][topic] エピソード:『告白(仮)』のこれまで
>
>  みぶろさんの発案。まじんもあらすじが入るのは賛成です。
> これだけ長いとあった方が良さげですわな。
>
>  人物紹介の前にあらすじを入れるつもりでいます。

あらすじについてはみぶろさんの案で問題ないと思います。
ぜひこれでいきましょう。

> 提案:総まとめ版を作ろう
> -----------------------
>
>  10(ないし11)本のログをつなげて、最終版を作るというのが
> 良いと思います。サイトからのリンクとかも貼りにくいし。

これについては既にまじんさまが作成されていますね。

	[HA06P]エピソード『告白(仮)』

> [...]
>
> 	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25300/25302.html
> 	Re: [HA06P] エピソード:『告白 (仮)』 (第8話)
>
>  たつきさんによるタイトル案(『真冬の対決・説得・告白!?』)が
> 出ていますが。
>
> 	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25300/25356.html
> 	Re: [HA06P][topic] エピソード:『告白(仮)』のこれまで
>
>  みぶろさんは『告白』で良いのではというご意見。
>
>  さて、どうしましょうか。たつきさんや他の関係者のみなさんの

『告白』のままで構いません。(^^
みぶろさんの発案からこれまで特に意見も出ませんでしたし、これで
決定でよいと思います。

> 検討事項:人物紹介、全体解説
> ---------------------------
>
>  人物紹介は現状のままで良いのか。
>  また解説は誰が書くのか(まじんは書きません)。
>
> 	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25300/25356.html
> 	Re: [HA06P][topic] エピソード:『告白(仮)』のこれまで
>
>  みぶろさんは人物紹介は現行のままでOKだそうです。解説は新たに
> 書き起こすつもりらしいですが、どうなんでしょう。

人物紹介は問題ないと思います。
解説はこんな感じでどうでしょう。

千緒を想うが故の発言で絶交宣言をされた龍樹は前野の協力を得て千緒をどう
にか説得。仲直りする事に成功するが…。
モノのついでで恋愛が発展するほど世の中は甘くないということで。(笑)

…という感じでいかがでしょうか。
わたしとみぶろさんと併記するのであれば、龍樹、千緒、それぞれの視点からの
解説のように書くとおもしろいかもしれませんね。
ただまぁ、あんまり時間かけてもなんですし…。(^^;

というわけで、みぶろさんチェックお願いしますー。

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)