[KATARIBE 25356] Re: [HA06P][topic] エピソード:『告白 ( 仮) 』のこれまで

Date: Fri, 17 Jan 2003 00:34:07 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25356] Re: [HA06P][topic] 	エピソード:『告白 ( 仮) 』のこれまで
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P][topic]エピソード:『告白(仮)』のこれまで:
From:みぶろ

 みぶろです。
 Akitoさん、お疲れ様です。そしてありがとうございます。
 一連のチャットにお付き合いしてくださった関係PCのプレイヤーの皆様
にも感謝。

 さて。題名ですが、『告白』でいいんじゃないかとも思いますが。シンプ
ルで美しいし。ただ、たつきさんの思惑――なんぼなんでも恥ずかしいや、
とか告白その2があるんだいとか――もあると思いますので、たつきさんに
一任します。また、紹介文はあのままでお願いします。

 次に解説ですが……どうしたもんですかね?(w
 たつきさんのものと、みぶろのものと、併記しますか?

 あと、あらすじはあったほうがいいのかなぁ。↓こんな感じ?

あらすじ
--------

  己の霊視力を嫌い、霊力封じを前野に依頼する千緒。それはもちろん、
 逃避に過ぎない。しかし、千緒を大切に思うゆえにそのことを指摘した龍
 樹は、千緒に絶交宣言される。
  本エピソードは龍樹がもう一度千緒を説得し、勢いを借りて告白するま
 での経緯を忠実に再現したものである。