[KATARIBE 25619] Re: [HA06L] 狭間とやくざ

Date: Sat, 8 Feb 2003 16:34:49 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25619] Re: [HA06L] 狭間とやくざ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L]狭間とやくざ:
From:月影れあな

 月影れあなです

>[meltdown] 異能系やーさん。居るのかなぁ?
>      キャラでは見たこと無いけど(笑)
>[miburo]  06では使いにくそうですねぇ(w

 なにやら、異能、化け物系と普通の極道ではけじめみたいな物がある感じ。
 異能系ヤクザは異能系ヤクザ同士で、とかなんだろうな。
 苑の知り合いで猫の極道とかも考えています

 猫      :「おう、摂津の。久しぶりじゃのう。ざっと8年ぶりと言っ
        :たところか」
 苑      :「茨木の件以来になりますから、そのくらいですか」

 とか、挨拶に行ってたり。
 苑月雪の設定も整理しなくてはなぁ。適当にぱっぱっと作りまくってたから、
あの辺設定に全く整合性が無い。同じ日に生まれたはずの苑月と雪の誕生日が
キャラシート上では別になってるからなぁ

>[MOTOI]   外見では前野さ(コラコラコラ
>[meltdown] 確かに前野さんは外見的にそうですが(まて)
>      人格的には御隠居ですし(まてまて)

 やーさんというよりマフィアとかいった方が合ってるような

>[meltdown] 人間視点では「異能猫」で一括りかなぁ?
>      ああ、猫同士なら区分するのかも?
>      うーん
>[meltdown] 異能自体、区分とかに無縁な世界かもしれません(笑)
>[sf]    変な猫
>[TK-Leana] うみぃ

 そういう生き物はたくさんいそうですよね
 「ねこのようなもの」とか「ねこみたいなもの」とか

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #