[KATARIBE 25546] [info] 語り部メーリングリスト自動過去ログに暫定の全文検索

Date: Thu, 30 Jan 2003 01:34:08 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 25546] [info] 語り部メーリングリスト自動過去ログに暫定の全文検索
To: kataribe-ml@trpg.net

[info] 語り部メーリングリスト自動過去ログに暫定の全文検索

	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/
	語り部メーリングリスト自動過去ログに暫定の全文検索

 語り部メーリングリスト自動過去ログに、全文検索用のインデックスとフォー
ムを追加。
 いかんせん他のTRPG.NETのコンテンツの総計並みにファイルがあるので、
TRPG.NET自体のインデックスからは排除したままになっていたんですが、今回
別のインデックスを生成して語り部MLのログだけを検索するようにしてみまし
た。

2003/01/29 06:00:00
[gallows]  MLのタイトル検索機能とかリクエストしてみよう。前HDD飛んだ
      時に全部ロスとしてしまった

 処理していたら寝そこねたり。てへ。
 インデックスの生成に一時間半ほどかかったわけですね。

2003/01/29 08:00:00
[sf]    http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/
      に、ML暫定自動ログからの全文検索を追加。
      ただし、ここのログは12304番からの分しかないけどな
      まあ1999年05月だから、実用的にはあまり気にならないかもしれ
      ないということで
      gallowsさんのご要望には応えられましたでしょうか(ばた)

 寝ました。

2003/01/29 14:00:00
[gallows]  おお! sfさんありがとうございまーす
      http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/
      MLの全文検索ができるようになりました。
      最新版のキャラシーを掘り起こしたりするのに最適
[hari]   うむうむ
[gallows]  つみきで検索したら初登場時のログとかも掘り起こせた。たのしい。
[MOTOI]   初登場時は焦げていたんですな(違
[gallows]  http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23300/23334.html
      焦げていたらしいw

 過去ログからデータを回収して再整理して投稿したり、未完成の話をなんと
かしたり、色々と使えるかと。

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)