[KATARIBE 25416] [HA06L]チャットログ:『ウルトラマッスルハイパードリンク』

Date: Tue, 21 Jan 2003 15:25:15 +0900
From: たつき <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 25416] [HA06L]チャットログ:『ウルトラマッスルハイパードリンク』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども。たつき@ログ切り見習い、です。
ログが溜まってしまったのでちょっとずつでも放流するのです。
ちなみにこのログはほぼ1年前のログ。(汗)

チャットログ:『ウルトラマッスルハイパードリンク』

 小松 訪雪   :骨董屋『松蔭堂』の主人。怪異に好かれる性質のよーで。
         [95番]
 甘夏     :無道邸に住まう幼き人狼。[331番]
 マッスル香川 :マッチョな美容師兼魔術師。親切…?[274番]
 水凪 龍樹   :放浪の封印術師。非日常巻きこまれ型体質。[289番]
 吉田 善勝   :大学生ドリーマー。顔が広いらしい。[280番]

よくある日常の風景

[lokai]   こそこそ

 訪雪     :(こそりこそり)
 甘夏     :「?」
 訪雪     :「ぎゃー(びくう)」
 甘夏     :「………?」

[lokai]   # なんか隠し持ってる
[lokai]   # いいにおい

 甘夏     :「(じーっ)」
 訪雪     :「いやそのえと(がさごそ)」
 甘夏     :「(きらきらとした、何かを訴えるかのような眼差し)」
 訪雪     :「……うー(根負け)」

[lokai]   # やきいも

 訪雪     :「熱いから気いつけてね(ぱか)」
 甘夏     :「わーい♪」

[lokai]   # 割って半分。

 甘夏     :「(はぐはぐ)」
 甘夏     :「おいひい〜♪(はぐはぐ)」
 訪雪     :「んむんむ(もくもく)」
 訪雪     :「むぐぐぐぐぐぐ(どんどんどん)」
 甘夏     :「ほえ?」
 訪雪     :「んーんーんー(喉に詰めた)」
 甘夏     :「のどつっかえたの?」
 訪雪     :(こくこく)
 甘夏     :「うー……のみものもってにゃい……」
 訪雪     :「んぐぐぐ(ごくん)……ふひー(抜けた)」

密かに忍び寄る非日常

 マッスル香川 :「(すっと飲み物を出す)」
 訪雪     :「(ごっきゅごっきゅ)ぷふー……ありがと」

[lokai]   # 気がついてない

 マッスル香川 :「(にかっ)」
 訪雪     :「おかげで助……ぎやー」
 マッスル香川 :「どうかなされましたかな?(にかっ)」
 訪雪     :「いやその……どちらさんでしたっけ(汗)」
 マッスル香川 :「しがない美容師です(わっはっはっは)」
 訪雪     :「ああこりゃどうも……で、いま儂が飲んだのは一体(汗)」
 マッスル香川 :「私特製ドリンクですよ(わっはっはっは)」
 訪雪     :「(げーほげほげほ)特製……て」

[lokai]   # いいいいったいなにが。
[PaLiLitH] # 汗

 マッスル香川 :「ええ、まあ、プロテインのようなものだと思えばよろし
        :い。」

[BallMk-2] # ウルトラマッスルハイパードリンクというらしいが、あえて言
       わず(ぉ
[BallMk-2] # この間の強化型らしい
[lokai]   # パワーアップしてるー

チャットログ『マッスル香川のスペシャルドリンク』
チャットログ『お詫び』
この辺のお話に出てくるやつのことですね。<ドリンク

 訪雪     :「なんか凄い味が……う」
 訪雪     :「な、なにこれ(汗)」

[BallMk-2] # なんか服がきつく感じてくる
[BallMk-2] # ムキムキ、モリモリ、ミシミシ
[BallMk-2] # 気がつくと逆三角形に。

 訪雪     :「へんなもん飲まされたみたいー(T-T)」
 訪雪     :「むむむ……むんふー(ばりーん)」

[BallMk-2] # とっても健康な肉体美に。
[BallMk-2] # 今回は、きらめく様な浅黒い肌もプレゼント(ぉ
[lokai]   # 実験の成果が出ているらしー

 訪雪     :「変ー(T-T)」
 マッスル香川 :「いや、とっても素晴らしいですぞ(うむうむうむうむ)」
 マッスル香川 :「さあ、一緒にポーズをっ(ムキッ)」
 訪雪     :「えうー(ムキッ)」
 甘夏     :「………(ほえー)」

[BallMk-2] # 甘夏にとって、初めて見る世界らしい(w
[BallMk-2] # ああっ、トラウマがついてしまったらどーしよう(ww
[sleep114] # むき

 訪雪     :「体が勝手にポージングをー(むきむき)」
 マッスル香川 :「ふっふっふ、素晴らしい(ムキムキッ)」
 訪雪     :「たーすーけーてー(むきむきっ)」
 マッスル香川 :「やはり、筋肉は美しい(うっとり)」

[BallMk-2] # 通りで、二人ポージング合戦。
[TatsuWK]  # 普通に道端でやってるんですか?(汗
[BallMk-2] # うむっ(ぉ
[TatsuWK]  # うはは
[BallMk-2] # ちなみに、薬なので、10分ほどで元に戻ります

未知との接近遭遇

 龍樹     :「♪〜」<コンビニ帰り
 訪雪     :(T-T)
 龍樹     :「(げ、怪しい人達がいる……)」
 マッスル香川 :「む?」
 龍樹     :「(別な道通ろう……)」
 龍樹     :(こそこそ)
 訪雪     :「えうー」
 マッスル香川 :「そこの青年。」
 龍樹     :(びくっ)
 龍樹     :(きょろきょろ)
 マッスル香川 :「君だ、君。」

[BallMk-2] # 他に誰も居ない
[BallMk-2] # しいていうなら、甘夏だけ

 龍樹     :「…あ、いや、わたしは何も見てませんから。(わたわた)」
 マッスル香川 :「そんなことはどうでも良い。」
 龍樹     :「え?え?え?」
 マッスル香川 :「むしろ見たまえ。」
 龍樹     :「え?見る……?」
 マッスル香川 :「どうだね?この肉体美はっ(ムキムキッ)」
 龍樹     :(汗)

[TatsuWK]  # ちょっとあとずさるw
[BallMk-2] # 当然訪雪の肉体も呼応する

 龍樹     :「(変態だ……変態が二人いる……)」
 マッスル香川 :「わっはっはっは(ムキムキッ)」
 訪雪     :「とーめーてー(むきむきっ)」
 龍樹     :「や、とめて、って……趣味でやってるんじゃ……(汗)」
 龍樹     :「あうあう……さっきコンビニで買った肉マンあげますか
        :ら許してくださいー(あせあせ)」

[TatsuWK]  # あくまで変態と思っている人

 龍樹     :(だっしゅ!)

[TatsuWK]  # 逃亡

 訪雪     :(T-T)(むんず)
 龍樹     :「げふっ」
 龍樹     :「はわわわ(慌)」
 訪雪     :(なみだじょろじょろ)
 龍樹     :「ふえー勘弁してください。わたし、そーいう趣味ないん
        :ですよぉ(じたばた)」
 訪雪     :「なんとかしてー(T-T)」

共通の知人降臨
--------------

 吉田     :「あれ?訪雪さんに龍樹さん?」

[tatsu114] # とおりがかり

 吉田     :「…なにやってんですか…?」
 訪雪     :「なんか変なの飲んじゃったの(T-T)」
 龍樹     :「あぁ、吉田さんじゃないですかー。助けてください〜」
 龍樹     :「変態さんがわたしに危ないことを……(じたばた)」
 吉田     :「……とりあえず訪雪さんはまともな人だから」>龍樹さ
        :ん
 訪雪     :「ううううう(ぼふん、ぷしゅー)……あ、戻った」
 吉田     :「大丈夫ですか…?」
 龍樹     :「あうあうあう……あれ?」
 訪雪     :「いででで。筋肉痛が」
 龍樹     :「変態さんが普通の人になった……」
 訪雪     :「変態いうなぁ(T-T)」
 吉田     :「とりあえず家に帰ってゆっくり休んだほうがいいですよ、
        :きつそうだし…」
 訪雪     :「そうしたほうがよさそう(ふらりふらり)」
 吉田     :「お大事に…」
 龍樹     :「この人は変態さんじゃなかったのかぁ」

2002年のある冬の日。吹利市内道端にて。

冬の味覚を楽しむ訪雪とみかん。しかし非日常はすぐそこまでせまっているの
であった。
筋肉美容師マッスル香川に気に入られた訪雪の運命やいかにっ!

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)