[KATARIBE 25348] Re: [HA06L]かこいちん、学校どうする?

Date: Thu, 16 Jan 2003 09:56:32 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25348] Re: [HA06L]かこいちん、学校どうする?
To: kataribe-ml@trpg.net

アキトです。

> どもども、龍樹@風邪っぴきです。

あやや。お大事に。

> 幼稚園とかは行かなかったのですね…。
> …あ、幼稚園のお昼寝の時間にかこいちんストームとか繰り出されたら
> 地獄絵図になりそーです。(汗)

それはそれで見てみたい気もしますが
……ほんとに阿鼻叫喚だったりして。

>     http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22300/22398.html
>     チャットログ『学校に行きたいかーっ』
>
> 囲ちんが学校に興味をもった時のお話がありましたね。

そーいえば、そんな話もありました。

> 結局この後ぐりこっちと囲ちんで学校に乗り込んだんだとすると、
> それなりに学校というものについての知識は(もしかすると間違った
> 方向で)あるかもしれません。

なにしろ相方がぐりこっちですからねー
おそらく「職員室は危険地帯」「給食室のものは食べてイイ」とか
そーゆー知恵を授かったりしているのではないでしょうか。

# ほかにもアイデア募集

くわばらくわばら