[KATARIBE 25334] [chat]事故紹介からはじまって

Date: Wed, 15 Jan 2003 00:47:08 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25334] [chat]事故紹介からはじまって
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2003/01/06
事故紹介からはじまって

[MOTOI]   おお
      今ちょうど自己紹介にレス書いたところでした>ML
[hiodosi]  あ。
      どもです。
      自己紹介になってないような気もしますが(^^;
[MOTOI]   アキトさんもたつきさんも
      「縅」の字が読めなかったようで(ぉぃ

	Re: [NEW] はじめまして。緋縅という者です。

[sf]    うにょーん
      得意なことというのは誤解を招きやすいのかなあ
      ひとなみにできること
      とか
      そんなのでひとつ。

[hiodosi]  ううむ……。
      人並みにできることですか……。
[sf]    たのまれたらやれること
      とか
[hiodosi]  ざ、雑用?
[TK-Leana] なんでやねん(つっこみ)
[hiodosi]  ぐはぁ

[hiodosi]  お茶くみなんかが吉。
[TK-Leana] ここで雑用って言ったらどんな作業があるだろう
[hiodosi]  相槌とか……。

[sf]    うーん、ログ切りとか、設定整理とか。
      要するに私のやってるようなことだ。
      <管理職とは雑用係のことです
[TK-Leana] 結構大変な作業ばっか

ログ切りはかんたんかんたん

[akito]   ログ切りは大変じゃないよ
      かんたんかんたん
[TK-Leana] え〜
      難しくは無いけどねぇ

[TK-Leana] あれを大変じゃないといってしまえる魔神様はすごいですよ
[MOTOI]   神ですから
[sf]    まあ、難しくはないが、面倒ではある
      ごろごろ

適材適所
--------

[akito]   1日15分で良いのである
      それでニ三本。
      ながら仕事でやってるので生産量は少ない罠
[sf]    こつこつとできるという能力を生かしとるのですな
[akito]   んむ

[TK-Leana] ああ、すごひ<まったくこつこつ出来ない人
[akito]   「あぁ、ねっとさーふぃん(死語)にも飽きたし、
      作業途中のログ切りのひとつも片付けるかー」
      で10分ぐらいやって、気分転換。
[sf]    ほむほむ
[akito]   お湯が沸くまでログ切りとかね

[sf]    れあなさんはなんでも、
      さくさくと書いて/描いて完成させるという能力とか、
      チャットでさくさくと妙なことする能力とか、
      そのあたりが達者である
      即行動、ってのが強みだと思う

[TK-Leana] でも、持続しにくいのだよなぁ(ため息)
      その辺りがんばらないと

[TK-Leana] 前、コルチキンの長いの書いた時だって動きかけたけど、
      結局すぐに止まってしまったし

 すぐに止まって放り出したものなんて、
 ボクもたくさんありますぞー<自慢するところじゃないって