[KATARIBE 25267] Re: [NEW] はじめまして。緋縅という者です。

Date: Sun, 05 Jan 2003 17:06:19 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25267] Re: [NEW] はじめまして。緋縅という者です。
To: kataribe-ml@trpg.net

アキトです。

> どうも。
こんにちわです。

> IRCのほうにて去年から顔をださしていただいております、
> 緋縅というものです。
> TRPGの経験もほとんどない未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

……えーと、漢字が読めません(涙)
非常に申し訳無いですが、ぜひルビを振ってくださいまし。
IRC上でのNickとかも併記してくれると助かるかも。

> 学園退魔:西生駒高校2003に参加させていただこうかと思っております。

おー(ぱちぱち)

> 参加したい気持ちは大きいですが、なかなか難しいかもしれません。

まー、地域とかスケジュールとかいろいろとありますからね。

> いまのところは、ほぼ毎日。時間帯は夜が都合がつきやすいですね。

めでたい。

> TRPGは興味はあるのですが、若葉マークがぺったりと。
> ものかきについては、それ用のHPをもっていました。(過去形)
> お遊びでちょこちょこっと書く程度です。

すばらしい。ボクもTRPGが好きなクチです。
若葉マークはどっかに落っことしてしまいましたが。

これからもよろしう。

アキト