[KATARIBE 25281] [KAL]検索:語り部 TRPG

Date: Tue, 07 Jan 2003 00:02:08 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25281] [KAL]検索:語り部 TRPG
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り魔人なる。
#kataribe 2003/01/02のログ。
検索:語り部 TRPG

[sf]    なんとなく 語り部 TRPG で検索して、ながめてみる
      ……

	http://www5d.biglobe.ne.jp/~feito/f_t_rpg100.html
	TRPG好きに100の質問(隼さん)

	> あなたが一番よくやるシステムは何ですか?
	> 今までを総合すれば、語り部が一番ですね。

[sf]    ……!?
      世の中には謎が多いようです

	> 既成システムでオリジナル世界観を作ったことはありますか?
	> 語り部のシステムで、オリジナル(女神転生的?)の世界観(?)を
	> 作った事はあります。

[sf]    ということで世の中では知らないところに
      プレーヤーがいるようです。素晴らしい。

[sf]    ふむ
[sf]    100の質問では他に

	http://www.haide.net/~night/bn/100trpg.html
	TRPG好きさんに100の質問(桐嶋ゆうさん)

[sf]    でも名前が上がっとるか

[sf]    ふむ

	http://homepage2.nifty.com/TERIKO/battle/gdiary2002/6.html
	闘いの記録/2002.6

[sf]    6月15日(土) にプレイレポートが。

	http://www.kulawanka.ne.jp/~shigefox/diary/200206.htm
	My Diary 2002年6月

[sf]    6月8日(土) でも。

[sf]    謎は深まるばかりです。
      つーか最近でも遊ばれていたのか……
      うう、サポートちゃんとしてないのが心に痛い。

[sf]    ふむ

	http://www.iris.dti.ne.jp/~koua/dgroup/d_re2001_02.html
	人生思うがまま・・・だったらいいなぁ(爆)

[sf]    2001/02/23で

	[SDL] SD版レザード・ヴァレス

[sf]    のログの話題があるようだ

[sf]    とか
      探すと色々有るものだな

	http://home.att.ne.jp/wood/TWO-TOWERS/tomos.0101b.htm
	トモスの日記

[sf]    1月22日
[sf]    とかのう
      いろいろあるものだ
[sf]    ふむうー

	http://www5b.biglobe.ne.jp/~nekomaru/kuroneko/others/midori.html
	翠

	> 僕がTRPGで使ったキャラ、深山 翠の絵です

[sf]    どこかで色々遊んでいるようである

[sf]    そして最後にひとつ

	http://decrement.port5.com/yy/
	妖怪ネットワーク<明星>

[sf]    語り部で妖魔夜行というやつである
      (ばたんきゅー)

[sf]    ううう
      なんかたいへん悪いことをしているような気分が
      (くらくら)