[KATARIBE 25186] Re: [HA06P]エピソード『ぼたり』

Date: Fri, 29 Nov 2002 10:35:03 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25186] Re: [HA06P]エピソード『ぼたり』
To: kataribe-ml@trpg.net

ログ切り魔(sfさん命名)です。
#HA06 2002/10/12のろぐ。
『ぼたり』の楽屋裏

	エピソード『ぼたり』

[MOTOI]   # よーかいなのか>謎の人
[Saramari] わーびっくり(棒読み)とか
[lokai]   変なのが多すぎて、もはや驚くにも驚けなくなっていたりして
      早朝こっそり驚く練習をしてみるとか
[MOTOI]   だれのことだろう>へんなの(ぉぃ

[Saramari] 狭間はこーいうまだ名もない妖怪が多そうだしねぇ
[lokai]   うみうみ
[sf]    命名「ぼたり」
[lokai]   わはは>ぼたり

[lokai]   ぼたりぼたりと音だけがするのだろうか
[TK-Leana] 落ちてくるものにも何かあるかもしれない
      音に反応して上向いたら首が戻らなくなるとか
      そういう小技があったら面白いかなぁとか思ってみたり
[Saramari] 砂かけばばぁとかも、ぱらぱらという音を立てたり
      砂をかけるだけの妖怪だし
      小豆とぎも音を立てて、歌を歌うだけ
[lokai]   人間のびっくりを糧に生きているのですな
[TK-Leana] 天狗倒しとかも、そういう音だけの妖怪やね

[sf]    そういや、うちにもぼたりがいるなあ
      毒毛虫だったりするが(きゃー)
      木葉から落ちてくることがある
[meltdown] うきゃ
[sf]    一度冬場に首の後ろに落ちたかなんかして、
      そのまま本屋に出かけて、支払いしている時に背中に落ちて
      「ぎゃあ」となったことがある
[meltdown] 毛虫はかぶれるから、嫌いです

[sf]    いたいのいたいの
[lokai]   えうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえう。
      (けむしこわい)
[meltdown] 年二回の草刈りは、虫に悩まされるからなぁ…<かぶれる人
[TK-Leana] なんかちくちくするなぁと思って掻いたら
      ぷつっと刺されるのだな<経験あり
[MOTOI]   実はぼたりの正体は変身した毛虫、と(めもめも