[KATARIBE 25177] [KAL]続・サイトを作ろう

Date: Tue, 26 Nov 2002 09:29:52 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25177] [KAL]続・サイトを作ろう
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り内職アルバイターです(意味不明)。
#kataribe 2002/10/12のろぐ。

続・サイトを作ろう

#	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25100/25155.html
#	[KATARIBE 25155] [KAL]語り部関連ページ作成のススメ
# の続き。

続・サイトを作ろう

[sf]    というわけでまあ、持ってる人は強化を、
      持ってない人は作成をして、
      語り部総本部その他にリンクしてくれる人が増えると、
      わたしがありがたいなーと(爆)
[kurow]   オホホホ。
[Saramari] おーほほほほほ

 Googleでのページランクとかが上がりますからな。もちろん、オフラインに
 しかなかったノウハウやイメージが相互参照可能なオンラインに出てくると
 いうことの方が重要なんだと思ってますが。

そのうちはキケンだ

[Saramari] 語り部のページにリンクしていたページは今隠れています(ぉ
      そのうち復活させようとは思っているのですが
[kurow]   ラクガキしか更新していない
[sf]    がりがり
      そのうちやろうは、永遠にやらない(ぎゃあっ)
      ……うう、そんなんばっかりやー
[kurow]   だってェ。
[Saramari] ふぇい11歳で語り部を紹介するときは、
      ページが終わるときです。
[sf]    ほへー
      謎だ

ネットに公開する幸せ

[tatsu114] わたしのはー
      かつて小説に一人だけファンがついたというのが自慢だー
      <サイト
[sf]    おー
      そういうのがあると励みになります
[tatsu114] ネットやめちゃったみたいで音信不通になってしまったが
[sf]    ふみ

サイトが存在しつづけていると

[fukanju]  サイトは、国家試験が終わって
      研修医としての生活が一段落して余裕ができたら
      更新再開できるかなぁ。

[sf]    まあ存在しつづけていれば、
      数年後に「なつかしいなあ、まだあるんですね」
      となって
      また連絡がつくこともあります
[tatsu114] もふー
[fukanju]  うみうみ。

[sf]    永続性には自信があります(えっへん)
[fukanju]  sfさんの生きている限り
      サービスは継続してくれると信用しております。
[tatsu114] 期待のまなざし(きらきら
[sf]    現存してるのは基本的に長くてもウチの半年でございます
      ごりごり
[BallMk-2] すりすり