[KATARIBE 24843] [KR04]KR04PC 集

Date: Tue, 20 Aug 2002 17:31:47 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24843] [KR04]KR04PC 集
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR04]KR04PC集:
From:吉GUY

KR04プレイヤーキャラクター集
URLから各キャラクターの情報シートへ飛べます。
PC名の下はプレイヤーのコメントです。

ダニッシュ・ザ・スマッシュ
 なんかひねりがないかも・・・。まあ生き延びてくれれば。はい。

鉛魔法具術師:リオン・シージア
 自負だけで生きてきたかわいそうな一族の末代です(w

ダンジョン・デザイナー:ダン
 迷宮の仕組みを自由自在に変化させ、迷宮視覚能力で透視、遠視、闇視を駆
 使して危険を避けつつ進むが、対魔法の罠に苦しみ中(w
 最近はトラップ、ダニッシュとトリオで潜ってます

銀髪の妖術師:ミラ
 KR03のミラと同一人物かと思われていましたが、子孫でした(笑
 詳しくは経歴を参照
 (キャラシーえらく長いです(w)

火炎使い:ファイ
 …まあ、イフリートっぽい人間みたいなもんです
 身長がありすぎて天井に頭があたったりするかも知れません

 他にもPCはいますがとりあえず暫定的にこれだけ。