[KATARIBE 24350] [HA06L]2002/04/23 分 IRC ログ要約

Date: Wed, 24 Apr 2002 07:40:03 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24350] [HA06L]2002/04/23 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/04/23 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/04/23)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020423

・MLで進行中のEP「闇から闇へ」。鐘継の思惑など。

・緑。自分の首筋にシリアルケーブルを接続する作業中。ケーブルを加工する
しかないのか。

・緑、結夜。昼寝したいときには「お昼寝中」の札を入り口に。インターネッ
トカフェ水島は、アバウト経営なお店。

・苑。前野の誕生日だった事を知り、普段世話になっている礼を贈ろうかと。

・前野が4/19、平田が4/20に誕生日。
http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06128.TXT
http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06213.TXT

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020423

・つみき、前野、平田。前野に対してキノコ、キノコと口にするつみき。悪い
キノコを食べたのか、やたらキノコに執着する。平田と前野が提案する治療法
が過激だったため、つみきもいつまでもいたずらしていられなくなったようで。

・つみき、史雄。ホラー映画大好きのつみき。史雄にも勧めてみるが、苦手な
ようで即退散。

・雨降、由摩。由摩に起こされる雨降。甘い声とか実力行使とか。どんな起こ
し方であれ、朝かららぶらぶらぶ。

・つみき、渋柿。甘い声をだして同居人を起こそうとするつみき。しかし、渋
柿さんはとっくに起きていたようで。

・訪雪。鼻歌を歌いながらどんどん盛り上がって声を出してしまう訪雪。我に
かえってこそこそ。何を歌っていたかについて。

・彩花。春は眠いね。今年で20になる彩花。キャラシートの更新をまちましょ
う。
http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06238.TXT

・乃。オバケは暇なり。

・日向。飼い猫よりもひもじい飼い主。

・彩花、紫苑、乃。昼寝から目が覚めた彩花。紫苑と一緒に伸び伸び。

・美樹、優華、緑。みんな春でお昼寝。

・翡翠。ひーはーとは何か。

・優華、主。猫なでなで。

・みかん、白雲。子供扱いする兄にちょっと不満なみかん。白雲に相談。諭さ
れて一応は納得かな。年齢差はいつまでも縮まらないものですし。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。