[KATARIBE 22641] [HA06L] チャットログ『鏡介君エッチ?』

Date: Wed, 10 Oct 2001 05:17:55 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22641] [HA06L] チャットログ『鏡介君エッチ?』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/9/28、午前5時過ぎからの#HA06。
チャットログ『鏡介君エッチ?』

鏡介君エッチ?
--------------
チャットログ『オトナの世界』
『エッチな訪雪』
から、話が続いているのです。

 鏡介     :「エッチじゃないよ」
 鏡介     :「うん、違う」
 鏡介     :(ぼー)
 勇那ち    :「勘違いかな」
 勇那ち    :(だらーん)

[lokai]   # がーん
[mimitare] # 肩に垂れ下がっている干し幽霊
[gallows]  # 窓枠にぶら下がってる姿勢

 鏡介     :「エッチといえば……そうだな、青九朗くんとかのことを
        :言うんだ」
 青九郎    :「ちがうってのに」
 勇那ち    :「妖精さんがついてる人だね。じゃ、おじさんとあの人ね」
 青九郎    :「俺はわいせつ物でもえっちでもないってばよぅ」
 訪雪     :「だーれーがーだー(T-T)」
 勇那ち    :「あ、エッチな人だ」
 鏡介     :「今日はうちにエッチな人たちが来る日だったらしい」
        :(のそのそと起き上がる)
 青九郎    :「違う…」
 訪雪     :「ひでー(T-T)」
 勇那ち    :「わいせつブツまで言ってない……」
 鏡介     :「さて、どうしようか。折角だしみんな向けにあやしいBG
        :Mでもかけておこう」<加藤茶のアレかける
 鏡介     :「なんか変だ」
 訪雪     :「誤解だー(T-T)」
 勇那ち    :「鏡ちゃんはじゃあなんだったんだろ、フェチ?」
 鏡介     :「僕かい? ただの幽霊好きだよ」
 鏡介     :(フフーン)<安全圏に移動
 勇那ち    :「腰好き……」
 青九郎    :「幽霊フェチか」
 鏡介     :「腰のラインはいいねえ。骨がいい」(うとーり)
 訪雪     :「鏡介君そういうフェチだったのか」
 青九郎    :「エッチが変態の頭文字ということなら幽霊好きも変態の
        :一種だからエッチといえるのではなかろーか」
 勇那ち    :「幽霊本人は?」
 鏡介     :「なんだいなんだい、今日は僕の日かい」
 青九郎    :「誰がエッチということはないが強いていうなら皆エッチ
        :だ」
 訪雪     :「へうー」
 勇那ち    :「がーん」
 青九郎    :「俺もエッチ君もエッチあなたもエッチ」
 鏡介     :「青九朗くんはそうやって自分を一般化しましたとさ」

2001年秋、鏡介宅か。

「鏡介はエッチか」という疑問を解決すべく、鏡介に突撃インタビューを試み
る勇那。
しかし相手が相手な上に関係者がもろもろ現れて、わけのわからない事態に。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp