[KATARIBE 22639] [HA06L] チャットログ『エッチな訪雪』

Date: Wed, 10 Oct 2001 05:07:06 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22639] [HA06L] チャットログ『エッチな訪雪』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/9/27、午前1時半頃からの#HA06。
チャットログ『エッチな訪雪』

 遠野勇那   :元気な幽霊。記憶力に今イチ自信無し。
         (PL:いずみ[mimimi])
 小松訪雪   :おやぢ。自爆体質が誤解(でもないかも)を呼ぶ。
         (PL:蘆薈[lokai])
 水島緑    :フルボーグ娘。オトナな話はちょっと苦手。
         (PL:リュー[Ryu])

エッチな訪雪
------------
[mimimi]  # エッチな訪雪さん
[lokai]   # がーん。

何故にエッチということになったのかというくだりは、
チャットログ『オトナの世界』
を参照あれ。

 勇那ち    :「エッチだね」
 訪雪     :「ちちちちがうって(わたわた)」
 勇那ち    :「この前のあれかもしれない(´▽`)」
 緑      :「(じと)」
 勇那ち    :「鏡ちゃんがエッチだったあの日(……思いだしてみる)……
        :なんだったかな」
 訪雪     :「わーわーわー、誤解誤解(じたばた)」>緑ちん
 緑      :(クス)
 訪雪     :「違う違う違う、パンツのことなんてちいとも」

[lokai]   # 自爆

 勇那ち    :「ああ、そうそう。そんな感じで、鏡ちゃんがエッチだっ
        :た……あれ?」
 勇那ち    :「なんでおじさんじゃないのか不思議、不思議(´〜`)」
 訪雪     :「鏡介くんはエッチなのかね」
 勇那ち    :「なんかそんな気がしたんだけど、おじさんじゃないみた
        :いだから違うのかもしれない」
 勇那ち    :(うーんうーん)
 訪雪     :「なんかフェチとか色々言ってたのは鏡介くんだっけ」
 緑      :(エッチ……赤)
 訪雪     :「違う違う、儂フェチじゃないって(汗)」
 勇那ち    :(くるくるくる)
 勇那ち    :(ぱたり)
 訪雪     :「わー、だいじょぶ?」
 勇那ち    :「もう少しのような気がするけど、やっぱりダメだね。鏡
        :ちゃんがエッチなのは間違いなさそうだけど」

[mimimi]  # 帰って覚えてたら聞いてみる
[lokai]   # なんか
       とてもストレートな聞き方をしそう>ゆなち
[mimimi]  # 鏡ちゃんはエッチだね、たしか。とかいきなり
[lokai]   # うむうむ
       どきどき
[mimimi]  # とにかく、訪雪さんの秘密は守られたままのような気がする
[lokai]   # ひみつ(笑)

 訪雪     :(忘れてるみたい……助かった)

[mimimi]  #もう少しこう、違った噂を広めるようにすれば面白そうですが
[mimimi]  # 今日はそこまで思いつきませんでした
[lokai]   # 助かったのだろうか
[Ryu]    # さすがに噂を広めるのは翡翠の役とかと思ったので何もしなかっ
       た(^^;
[mimimi]  # エッチは訪雪さんだよ、とか言われて
[lokai]   # がーん
[mimimi]  # 結局また戻ったり
       わかんなくなって、他の人に聞きに行ったり
       じわじわと広がるかもしれない
[lokai]   # ぎゃー
[mimimi]  # かねやんに聞いたけど、かなりエッチらしい
       たまちゃんに聞いたけど、むずかしかった
       まいちゃんに聞いたら、なんかネタになるとか言ってた
[gombe]   # コンビニでも噂になってた(w
[mimimi]  # 総合すると、鏡ちゃんとおじさんはエッチらしい
[lokai]   # がびーん
[mimimi]  # 二人で話をすると朝まで話題が尽きないらしいね
[lokai]   # 話がエスカレートしてるう。
[mimimi]  # でも、なんでかねやんが知ってるのだろう……、とか
[lokai]   # どきどき
       あげはに話が行った頃にはものすごいことになっていそうです。
[Ryu]    # (^^;
       もう、全然違う話になってるかもしれませんね
[mimimi]  # あげは神の生贄とかわけわかんない方向でひとつ
[lokai]   # ぎゃー
[sf]    # HはHousetu(おい)
[gombe]   # ぬはははは
[lokai]   # がーん

お……御大が……とどめを(がくっ)

2001年秋、吹利市内のどこか。

「女」との一件が誤解を呼んで、訪雪と鏡介はエッチであるということに。
事情をよく判っていない勇那と緑があちこちに話を広めて、噂はどんどんえらいことに(なる予定)。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈