[KATARIBE 22562] [HA06L] チャットログ『オトナの世界』

Date: Fri, 5 Oct 2001 02:15:52 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22562] [HA06L] チャットログ『オトナの世界』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/9/17、午前1時過ぎの#HA06。
チャットログ『オトナの世界』

 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。年中ばてぎみ。特に夏。
         (PL:蘆薈[lokai])
 遠野勇那   :幽霊女子高生。大人な雰囲気は少々苦手。
         (PL:いずみ[mimimi])
 女      :名無しの電波女。よく訪雪をからかいに現れる。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 里見鏡介   :勇那ちのパートナーのネクロマンサー。フェチかも。
         (PL:Gallows[gallows])

オトナの世界
------------
 訪雪     :「へうー(だらーん)

[mimimi]  # 夏バテ訪雪さん
[hari]   # 憑かれるぞ
[lokai]   # 一年中ばててる気もします
[mimimi]  # 一年中憑かれている気もします
[lokai]   # 確かに>一年中憑かれている

 訪雪     :「うー(もぞもぞ、ばたん)」

[lokai]   # 冷蔵庫覗いて

 訪雪     :「……にゅー(ごろん)」

[lokai]   # なんもしないで戻ってくる

 勇那ち    :「夏バテね」
 訪雪     :「たいくつー(じたばた)」
 勇那ち    :「ふーむ。退屈とはまた厄介な」

[hari]   # ごろり転がると
       すぐそばに、綺麗な女の脚

 女      :「………」

[hari]   脚のもちぬし

 鏡介     :「……」(じー)
 訪雪     :「うー?勇那ちんこんな足だっけ」
 勇那ち    :「で、でたっ(びくっ)」
 訪雪     :「(見上げて)うひい」
 勇那ち    :「そして、鏡ちゃんもいつのまに(びくっ)」
 鏡介     :「やあ」
 訪雪     :「なんかすんげえイヤな予感のする組み合わせ」
 勇那ち    :「一緒に出ればよかったね、うち(´〜`)」

[mimimi]  # そして定位置におさまる

 女      :「スカートを覗くなんて、小学生いらいかしら」
 訪雪     :「覗きたくて覗いたんじゃ……いやそのええと」

[lokai]   # 複雑

 女      :「じゃあ、どうして?」
 訪雪     :「どうしてっていわれても、別に中味がそのええとゑう」

[lokai]   # 日本語崩壊気味

 女      :「中味が見たいのね」

[hari]   # 追い詰め(ぉ

 訪雪     :(ぶんぶんぶん)<くびよこにふる
 勇那ち    :「見る足があっていいなと思った」
 訪雪     :「考えたら勇那ちんの足のはずがないんだっけ」
 鏡介     :「君の腰周りの造形のほうが完璧だよ」(謎>勇那
 女      :「脚が好きだったの……」
 勇那ち    :「中味よりも足だね。具体的には足の先」
 訪雪     :「……とかいってても事態全然好転してないー(T-T)」
 女      :(すっとしゃがむ)
 訪雪     :「その格好でしゃがむなあ」
 勇那ち    :「造形っていうとちょっとエッチだね(首を抱く)」
 女      :「わがままなのね」
 訪雪     :「そうじゃないー」
 鏡介     :「フェチなのかな」

[lokai]   # でもむこうを向くかというとそうでもない
[hari]   # うひ

 女      :「じゃあ、なあに?」

[mimimi]  # 訪雪さん危うし
[gallows]  # でもおいしい

 訪雪     :「いやだからその……言う前に分かってくれえ(はんなき)」
 女      :「……(じっと見る)」

[hari]   # 分かられて良いのか?(w
[lokai]   # いやそのええと一応良心が。
[mimimi]  # 女、強し。

 鏡介     :「訪雪さんこまってる」>女
 女      :「そうだったね」
 訪雪     :(あせだらだら)
 鏡介     :「もしかしたら見えづらいといいたいのかも」
 訪雪     :(ぶんぶんぶん)
 勇那ち    :「がーん。鏡ちゃん、今日はなんかエッチ」
 女      :「わかったわ」
 鏡介     :「僕がえっちだったのか……」(がーん)

[gallows]  # がんばれ訪雪さん、逆境だw
[hari]   # かたひざをつくので、下着は見えなくなる

 訪雪     :(助かったのか?それとも儂って損してる?)
 女      :(つつ…つつー……)
 鏡介     :(訪雪さんが起き上がるという選択肢はどこからなくなっ
        :たんだろう)

[gallows]  # 思うけど言わない
[lokai]   # おもいついてない
[hari]   # 片ひざをつき、片足をたてて
       つつっとスカートをめくっていく
[hari]   # 足フェチ向けサービスのつもりらしい

 訪雪     :「わーわーわー」

[lokai]   # ずるずるしがみついてやめさせようとする

 女      :(つっ)<訪雪さんの胸に手を当てて、おしとどめる
 女      :「あせっちゃダメ」<違
 訪雪     :(じたばた)

[hari]   # 下着がみえそでみえない微妙な位置

 勇那ち    :「見ててドキドキしてきたよ(´〜`)」
 鏡介     :「なんだかこの二人仲がいいんだね」(違
 訪雪     :「ちーがーうー(T-T)」

[lokai]   # わるいきはしないがそれはそうとしていやそのええとゑう

 女      :「……めくりたかったのね」
 訪雪     :「それもちがうー」
 女      :「女心は複雑だわ」
 鏡介     :「……ということは」(訪雪さんがなにしたいかいろいろ
        :思案)
 訪雪     :「なんでそうなるの(T-T)」
 鏡介     :「勇那、訪雪さんはなかなかマニアックでいらっしゃる」
        :(なんかそういう想像になったらしい)
 訪雪     :「もーイヤ、好きにして(T-T)」

[lokai]   # どんな想像をしたのか非常に気になるがええとその。

 勇那ち    :「がーん。今日は大人な展開なりー(なんか焦ってる)」
 女      :「……好きにしていいのね」
 鏡介     :(勇那が焦ってるのがおもしろいので一緒におろおろして
        :みている)
 訪雪     :「へうー」

[lokai]   # 喜んでいいのか悲しんでいいのか最早わからない

 女      :(ごそごそ)
 SE      :チーーー

[hari]   # 手を後ろに回して、背中のファスナーを……

 訪雪     :「わー、人のいるところでそれは」
 SE      :ジャキッジャキジャキンジャキンッ!

[hari]   翼のようにたくさんの刃物が生える

 訪雪     :「ぎゃー」
 鏡介     :(かっちょいい……)
 訪雪     :「痛いのやだー」
 女      :「………好きにしていいのね」<そっと訪雪さんの頬をな
        :でる
 訪雪     :(ぶるぶるぶる)
 鏡介     :「迂闊な契約をするものじゃないな」
 SE      :チャキチャキ……<刃物が触れ合うおと
 訪雪     :「ひー」

[hari]   # ゆっくりと、大きく、翼を広げ

 SE      :ギンッ

[lokai]   # どきどき
[hari]   # 力強く羽ばたいて上空に
       <室内です

 鏡介     :わくわくして見ている

[lokai]   # 天井があ
[hari]   すっと、天井をぬけるように
      足先が天井をつきぬけて
      消える
      # 破損無し

 鏡介     :「消えた」
 訪雪     :「助かった……(へなへな)」
 女      :「そのようね」

[hari]   # 縁側を通りすぎる
       歩いてね

 訪雪     :「ぎゃわー」

[hari]   # おんなは、これでふぇいずあうと

 鏡介     :「バイバイ」(声だけしてもういない)
 訪雪     :「うう。なんだったんだ一体(へろへろ)」

[lokai]   # で幕かな

CG:オトナの世界
その直後。

[kurow]   スキャン中
[gallows]  なんか描いたに違いない
[lokai]   わくわく
[gallows]  なますに刻まれてる訪雪さんだったらどうしよう(ぉぃ
[kurow]   ウヒ
[lokai]   ギャー
[kurow]   スキャナ凍ったぁ
      さいきどうー
[lokai]   ぎゃひー。
      そしてくろさはなにを描いたのだろう

くろうさんは再起動して復帰。

[kurow]   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/onna.jpg
[lokai]   どきどき
      おやぢが危険なアングルにいるような気がしてなりません
[kurow]   イヒ
[lokai]   おとなだ。
[kurow]   えへー
[gallows]  「足をおなめ!」「女王様ァァ」の図にも見えるw
[hari]   うひひ
[kurow]   イヒヒヒヒ
[lokai]   とほほってます。
[hari]   ついかちゅうもん、おっけ?
[lokai]   いいかんじ
[hari]   さらに追い詰めるために
[kurow]   あいさー
[hari]   正面視点にして、
      見たイメージを言うと
[lokai]   ぎーやー
[hari]   膝は、もう少し広げた感じで
      膝を突いている方の脚は、あえてめくれない様に片手でスカート
      を押さえ
      立てている脚の方だけ見えるように
      強調強調
[kurow]   アラホラサッサー

くろうさ、描きに入る。
しばらくのち、午前4時を回って。

[lokai]   ……どうなったろう
[kurow]   うふ
      アップ中
[hari]   ドキドキになった?
[kurow]   失敗しましたがドキドキはします。
      http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/onna2.jpg
[hari]   げふん
      コワヒ
[kurow]   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/onna3.jpg
[hari]   あー、びっくりした
[lokai]   ギャー
[gallows]  けらけら
      僕バージョンだ
[kurow]   ”二つの顔を持つ「女」”
      コワイコワイ
[kurow]   法規の奴も今度いじろうカナ(やめとけ
[hari]   里見アイでみると、あーみえるのか?(−−;;
      違いすぎー(w
[gallows]  いや、最初にでたときはホントに貞子系キャラかとおもったの
      ヽ( ´ー`)ノ
[hari]   ひゃあ
[gallows]  オフィシャルはどうやらくろうくんのほうに決まったようなので、
      次からはぼくもそっちで描きます
[kurow]   えふふふ
[hari]   キレイ系の電波な方が、追い詰めやすいのだ。おやぢを(ぉ
[lokai]   ギャー
      タスケテエ
[hari]   客寄せにもなるやもしれず(w
[lokai]   どういう客が。
[hari]   デンパ
[lokai]   嗚呼やはり
[hari]   たまおっちとか、里見の人とか
      # 誰も何も買いそうに無いけど(w
[lokai]   # ギャー

 訪雪     :(ぼー)
 訪雪     :「……(にひ)」

[lokai]   # 微妙におもいだしわらい
[hari]   # しっかり見ていたらしい
[lokai]   # そして全然懲りていない
[hari]   # 歴史は繰り返される(w
[lokai]   # ギャー(笑)

そして受難の日々は続く。
おのれおいしいめにあいよってからに。

2001年秋、恐らく松蔭堂。

夏の名残りでだれぎみの訪雪の前に、突如現れた綺麗な脚の女性。
そんな夢のような事態は、例によって例の如く、あっという間に悪夢に。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp