TRPG.NET > 月刊TRPG.NET / 2004年03月号 >
案内TRPG専門Web雑誌月刊TRPG.NETの記事です。 関連リンク
|
SC=シーン・チェンジ
HM=ヒドゥン・ミッション=
OM=オープン・ミッション(初期ミッション)
GE=グッド・エンディング
NE=ノーマル・エンディング
BE=バッド・エンディング
[6]後日譚:
[5]決着:GE=恐竜人類はカプセルをコントロールタイムワープで過去に戻れる
NE=PCは、カプセルをコントロールし、過去へ戻す(暴走はなし、恐竜人類は死ぬ?)
BE=PCは、カプセルの暴走を防げず、一帯は遠未来に吹っ飛ぶ
[4]クライマックス:カプセルのオーパーツパワー暴走
暴走=コントロールを失ったカプセルのパワーで一帯が遠未来に吹っ飛ぶ。
恐竜人類にカプセルを委ねれば、オーパーツ暴走は回避される
[3]
[2]導入:シュープリームは秘密発掘の一帯を緊急封鎖している。すでにオーパーツ暴走の危機ははじまっている(?)が、財団は把握していない。
現地のシュープリームもオーパーツ暴走の認識は不充分で、逃げた恐竜人類の山狩りをしているところにPCたちが到着。
OM=「シュープリームの活動を調べ情報収集。陰謀があれば挫く」
[1]承前:シュープリームがテキサス州の山中で秘密発掘で、恐竜人類のカプセルを発掘。
冷凍冬眠(?)から蘇生した恐竜人類が脱走(実は冬眠ではない?)。
感想・執筆宣言は一行掲示板001へどうぞ。
本記事の掲載月号のリスト
TRPG専門Web雑誌