#openTRPG 2003-05-04

TRPGについてのログ公開での雑談や討議。

過去ログを示すのにはHTML版の#openTRPG 2003-05-04をご活用くださいませ。

2003/05/04 00:00:01
2003/05/04 01:00:00
01:34:00 sf -> sf_sleep
2003/05/04 02:00:00
02:30:10 - motomi from #openTRPG (motomi)
2003/05/04 03:00:00
03:14:01 + tawa_away(~tawashi@usen-219x113x174x101.ap-US.usen.ad.jp) to #openTRPG
2003/05/04 04:00:00
2003/05/04 05:00:00
2003/05/04 06:00:00
2003/05/04 05:59:59
2003/05/04 06:00:02
2003/05/04 07:00:00
07:00:09 + log(~homepage@sv.trpg.net) to #openTRPG
07:46:51 + motomi(~nakajyuku@N000226.ppp.dion.ne.jp) to #openTRPG
2003/05/04 08:00:00
2003/05/04 08:00:04
08:01:39 + dice2(~dice@sv.trpg.net) to #openTRPG
08:16:25 - motomi from #openTRPG (motomi)
08:17:17 kurow -> kurowDEAD
08:48:19 BallM_Zzz -> Ball_Mesi
2003/05/04 09:00:00
09:00:04 + log(~homepage@sv.trpg.net) to #openTRPG
09:00:21 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #openTRPG
09:18:12 ! Ball_Mesi (Connection reset by peer)
09:18:50 + BallMk-2(~ballmk-2@p4007-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #openTRPG
09:19:08 BallMk-2 -> Ball_Mesi
09:58:43 licorice -> lic_ofuro
2003/05/04 10:00:00
2003/05/04 10:00:04
10:00:07 + dice2(~dice@sv.trpg.net) to #openTRPG
10:15:01 lic_ofuro -> lico_boil
10:54:53 sf_sleep -> sf
2003/05/04 11:00:00
11:00:39 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #openTRPG
11:18:29 ! showaway1 (Connection reset by peer)
11:18:41 + showaway(~showchan@ACCA1Aaa196.stm.mesh.ad.jp) to #openTRPG
2003/05/04 12:00:00
2003/05/04 13:00:00
13:33:46 Ball_Mesi -> Ball_Away
2003/05/04 14:00:00
14:05:58 + showaway0(~showchan@ACCA1Aaa196.stm.mesh.ad.jp) to #openTRPG
14:08:00 + showaway1(~showchan@ACCA1Aac063.stm.mesh.ad.jp) to #openTRPG
2003/05/04 15:00:00
15:32:42 kurowDEAD -> kurow
2003/05/04 16:00:00
16:17:43 kurow -> kurowAWAY
16:26:22 + motomi(~nakajyuku@N004024.ppp.dion.ne.jp) to #openTRPG
2003/05/04 17:00:00
2003/05/04 18:00:00
18:24:49 ! motomi (CHOCOA)
2003/05/04 19:00:00
2003/05/04 20:00:00
20:11:04 azusa -> azu-eat
20:57:35 + showaway(~showchan@ACCA1Aaa038.stm.mesh.ad.jp) to #openTRPG
20:58:29 + Kyrie(~epsca@FLA1Aag008.myg.mesh.ad.jp) to #openTRPG
2003/05/04 21:00:00
21:18:06 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #openTRPG
2003/05/04 22:00:00
22:16:15 kurowAWAY -> kurow
2003/05/04 23:00:00
23:08:29 kurow -> kurowDEAD
[sf] ぶーん
[Kyrie] ぷわぷわ
[sf] 「こんなTRPGなら十年後も遊んでいる」
[sf] とか考えたが、ひとけが少ないかもしれん
[sf] #TRPG で TRPG雑談参加歓迎 暇時のお題「こんなTRPGなら十年後も遊んでいる」 とかしたほうがいいかもなあ
[sf] ごろごろ
[Kyrie] ふに
[sf] うーむ
[sf] まあとりあえず
[sf] ここを回すテストとして
[sf] やるか
[sf] 10年後……
[sf] んーむ
[sf] どうでしょ
[Kyrie] ぬう
[sf] そういや五年後のTRPG.NETはどーなる、どーしてる、どーつかわれてる、とかいうネタもあったな
[Kyrie] 長く遊ばれるシステムの共通点…高いゲーム性、かなあ
[sf] 別に使い捨てして「10年後のメジャー作品でいいっすよー、TRPGならなんでも」
[sf] とかでもいいんだが
[Kyrie] ふみ
[Kyrie] 個人的にはGURPSを推したいところだけどそんな力は無いだろうなぁ
[sf] 個人的な話なわけだから
[sf] 「私は10年後もGURPSを遊びつづけてるぜっ」
[sf] というのは当然ありでしょう
[Kyrie] ぬう
[Kyrie] それなら可能性はおおいにある
[sf] 理由が明確になってれは他の人にも参考になるかと
[Kyrie] うーん
[Kyrie] 単に好きだから、だからなあ…
2003/05/05 00:00:02 end