#openTRPG 2001-04-02

TRPGについてのログ公開での雑談や討議。

過去ログを示すのにはHTML版の#openTRPG 2001-04-02をご活用くださいませ。

2001/04/02 00:00:25
00:28:24 sf_away -> sf
2001/04/02 01:00:00
2001/04/02 02:00:00
2001/04/02 03:00:00
2001/04/02 04:00:00
2001/04/02 05:00:00
05:05:11 sf -> sf_sleep
2001/04/02 06:00:00
2001/04/02 07:00:00
2001/04/02 08:00:00
2001/04/02 09:00:00
09:00:13 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #openTRPG
09:00:29 + log(~homepage@ns.trpg.net) to #openTRPG
2001/04/02 10:00:00
2001/04/02 10:00:15
10:00:18 + dice2(~dice@ns.trpg.net) to #openTRPG
2001/04/02 11:00:00
11:00:04 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #openTRPG
2001/04/02 12:00:00
12:36:40 + choco(~choco@N76cc-01p171.ppp11.odn.ad.jp) to #openTRPG
[choco] しつもんかんげー
[choco] 全員ねてそう。
2001/04/02 13:00:00
2001/04/02 14:00:00
14:56:35 sf_sleep -> sf
[sf] おはよー
2001/04/02 15:00:00
[choco] ひとりおきた!
[sf] まあ、このチャンネル使われてませんからのう。
[choco] はろうはろう
2001/04/02 16:00:00
16:21:48 + tashi(tashi@p8bdbf0.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #openTRPG
[sf] こんにちは
[tashi] あ、こんにちわ。
[tashi] ?
[tashi] 昨日も会いましたっけ??
[sf] 二度目ですよね。
[tashi] あ、やっぱり!
[sf] 先日 #初心者 でお話しいたしました、TRPG.NETの運営者のsfこと古谷俊一と申します。以後よろしくお願いいたします。
[tashi] あ、ご丁寧に。
[tashi] こちらこそお願いしますです。
[sf] 他にも色々チャンネルはありますので、ご活用いただければ幸いです。
[tashi] あ、今いろんなところ見てました。
[sf] 公開チャンネルは一般にチャンネルごとにテーマなどが決まっていまして、まあそれぞれのテーマで動いとります。
[tashi] そうみたいですね〜。
[tashi] いろんなとこがありますね〜。
[sf] なにも言わずに出入りするのは、ピンポンダッシュみたいであまり良くないかと。
[tashi] あ。ごめんなさい。
[tashi] ちょっと覗いて逃亡してしまいました。
[sf] だいたい昼間は仕事しながらなので、反応するまで時間がかかることも多いですね。
[tashi] いろんなチャンネルにいるんですね!
[sf] そーですね。運営者ですからまあ、公式チャンネルには居るというわけです。
[tashi] すごいですね。
[tashi] あ!お客さんが来たので。
[tashi] それではちょっと急ぎます!
[tashi] さようなら!
[sf] ではまた
16:28:18 - tashi from #openTRPG (tashi)
16:29:22 sf -> sf_away
16:54:51 sf_away -> sf
2001/04/02 17:00:00
2001/04/02 18:00:00
18:25:07 sf -> sf_away
2001/04/02 19:00:00
2001/04/02 20:00:00
2001/04/02 21:00:00
21:40:14 sf_away -> sf
2001/04/02 22:00:00
2001/04/02 23:00:00
23:34:16 sf -> sf_away
2001/04/03 00:00:03 end