#PBW 2010-12-07

インターネットにおけるストーリーゲーム全般を中心に、PBWやPBeM、メイルゲームなどを扱います。

過去ログを示すのにはHTML版の#PBW 2010-12-07をご活用くださいませ。

2010/12/07 00:00:07
00:04:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/12/07 01:00:00
01:33:03 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版")
2010/12/07 02:00:00
2010/12/07 03:00:00
2010/12/07 04:00:00
2010/12/07 05:00:00
2010/12/07 05:00:06
05:00:16 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #PBW
2010/12/07 06:00:00
06:00:00 + LizardMe_(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #PBW
06:45:39 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #PBW
2010/12/07 07:00:00
2010/12/07 08:00:00
08:05:41 ! r-aokaze (Connection reset by peer)
08:40:18 + r-aokaze(~r-aokaze@p1002-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #PBW
2010/12/07 09:00:00
2010/12/07 10:00:00
2010/12/07 11:00:00
11:00:01 ! cre_log ("auto down")
11:00:32 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #PBW
11:56:36 ! LizardMe_ ("いしのなかに いる!")
2010/12/07 12:00:00
2010/12/07 13:00:00
2010/12/07 14:00:00
2010/12/07 15:00:00
2010/12/07 16:00:00
16:33:01 ! r-aokaze ("Leaving...")
16:37:55 + r-aokaze(~r-aokaze@p1002-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #PBW
16:48:30 + r-aokaze_(~r-aokaze@p21126-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #PBW
2010/12/07 17:00:00
17:45:12 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #PBW
17:49:03 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #PBW
2010/12/07 18:00:00
18:33:31 + meltdown(~meltdown@wd98.AFL13.vectant.ne.jp) to #PBW
2010/12/07 19:00:00
2010/12/07 20:00:00
20:12:59 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-15.pool.e-mobile.ne.jp) to #PBW
2010/12/07 21:00:00
[kisito] 今日のエンドブレイカー!
[kisito] 初めてのシナリオ出発まであと2時間ちょい。
[kisito] プレイングも書いたし、感情もつけたし。大丈夫だろう……たぶん。
2010/12/07 22:00:00
2010/12/07 23:00:00
[sf] .k エンドブレイカー!
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:エンドブレイカー! をどうぞ♪
[sf] 感情をつけるってのはどういう意味だろう
[kisito] 特定のキャラに対してこういう感情をもってますって言うのを設定できて。
[kisito] そん中で5つ活性化できるんだけれども。
[kisito] お互いに何がしかの活性化した感情があると、有利なことがあったりなかったり?
[sf] ははあ
23:47:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[sf] ファイアーエムブレムみたいな感じですかね
[sf] 仲の良いのが近くにいたりすると良いとかそういうのなんかのう。
[kisito] FEを私がやったこと無いのでなんともいえないのですが。
[sf] ライバル意識があったらハッスルしたりとかあったりするのかな
[sf] 演出的にも便利ですな
[kisito] Flashゲームだと互いに感情を持ってるとコンビネーションで連携行動をしたりとかありますな。
2010/12/08 00:00:01 end