#PBW 2010-11-22

インターネットにおけるストーリーゲーム全般を中心に、PBWやPBeM、メイルゲームなどを扱います。

過去ログを示すのにはHTML版の#PBW 2010-11-22をご活用くださいませ。

2010/11/22 00:00:03
2010/11/22 01:00:00
2010/11/22 02:00:00
2010/11/22 03:00:00
2010/11/22 04:00:00
04:48:29 ! showaway ("Leaving...")
04:51:28 + showaway(~showaway@3d7229a7.tcat.ne.jp) to #PBW
2010/11/22 05:00:00
2010/11/22 05:00:22
05:00:38 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #PBW
2010/11/22 06:00:00
2010/11/22 07:00:00
2010/11/22 08:00:00
2010/11/22 09:00:00
2010/11/22 10:00:00
2010/11/22 11:00:00
11:00:02 ! cre_log ("auto down")
11:00:35 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #PBW
2010/11/22 12:00:00
2010/11/22 13:00:00
2010/11/22 14:00:00
2010/11/22 15:00:00
2010/11/22 16:00:00
2010/11/22 17:00:00
2010/11/22 18:00:00
18:08:14 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #PBW
[kisi_neru] そういやあ、#PBWってあったなーと思って入ってみたらやっぱりあった。
18:08:55 kisi_neru -> kisito
[kisito] ナギーに勧誘されてエンドブレイカー!をはじめてみただけなんですけどね!
18:15:03 + meltdown(~meltdown@wd24.AFL34.vectant.ne.jp) to #PBW
18:22:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
18:24:38 + meltdown(~meltdown@w4d144.AFL6.vectant.ne.jp) to #PBW
2010/11/22 19:00:00
[sf] おー
[sf] どんな感じですかね>エンドブレイカー!
[sf] しょうちゃんもやってましたっけか。
[sf] .k エンドブレイカー!
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:エンドブレイカー! をどうぞ♪
[kisito] っと
[kisito] まだ課金もなにもしてないのであれですが。
[kisito] とりあえず、お金かけなくてもキャラメイクと旅団会話は出来るので
[kisito] ナギーのキャラと2人しか居ない旅団ともういっこ規模の広い旅団に入ってちょこちょこと会話を始めたくらいです。
[kisito] レベル上げも1000円でwebゲームのステージが1個買えるので
[kisito] ひたすらやりまくるなり、ボーナスExpなるものがある間は会話すれば1日一定値ははいるみたい。
[kisito] 闘技場は旅団のメンバーに混ぜてもらう分にはお金使わない……のかな?まだ試してない。
[meltdown] 昔の作品は、WEBゲームでの経験値取得に制限がありましたが、
[sf] ふむー
[meltdown] 今回は制限が無くなりました?
[kisito] レベルキャップがあるので
[kisito] そこで止まるくらいじゃないかと。たぶん!
[meltdown] 経験値取得に制限が厳しくて、あんまり役に立たなかったけど、改善されたか(遠い目)
[kisito]  ギガンティアは何度でも探索できますが、ギガンティア全体で獲得できるEXPには制限があります。
[kisito]  ただしこの限界は、新たなシナリオに課金するたびに、徐々に解除されます。
[kisito] だそうな。
[kisito] (正直強くなることにそこまで魅力を感じていないので
[kisito] まぁ、だらだらとキャラクター発言を続けるのがメインになりそうですが。
[meltdown] なるほど、そういう方向で改訂したのか
[kisito] 他のがどうなのか観てないので良い変化なのかよくわかりませんがw
[meltdown] なるほどW
2010/11/22 20:00:00
20:41:28 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-163.pool.e-mobile.ne.jp) to #PBW
2010/11/22 21:00:00
2010/11/22 22:00:00
22:47:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/11/22 23:00:00
23:42:42 + Mjolnir(~Mjolnir@KD114018046055.ppp-bb.dion.ne.jp) to #PBW
[kisito] 旅団会話のテンポが一人一日3発言(一定数溜まったらスレッド建て直しまで中断)とかそんなレベルなので置いていかれにくくて助かるw
2010/11/23 00:00:04 end